にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

こんなんいただきました♪

2017-03-23 04:45:01 | 日記
私のママ友でもある娘の友達のお母さんから、

可愛くて美味しいお菓子をいただきました


ウチの趣味を
わかり尽くしたチョイス、ナイスです👍🏻💕💕



フクロウ好きにはたまらないクッキー🍪










そしてコレ!ネコチョコ!!







ひと粒ひと粒が ニャンコの味!な訳ないけど

むちゃくちゃ美味しいチョコでした



🍫🍪🍫🍪🍫🍪🍫🍪🍫🍪🍫🍪🍫🍪🍫🍪🍫🍪🍫🍪🍫🍪🍫🍪🍫🍪🍫🍪🍫🍪🍫🍪



朝の日なたぼっこ。

3ニャン集合〜





















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨てられない! (nekopannchinekokikku)
2017-03-23 09:52:30
中身も美味しそうですが 箱が可愛いですよねぇ
そんな箱を見てしまうと この箱を何に利用しようかと考えてしまうのですよ(根っからの貧乏性?)

そちらは天気が良いんですねぇ
こっちは雪が降りました…10センチ以上
春がまた遠くなってしまいましたぁ
Re:捨てられない! (hnmk3710)
2017-03-23 11:15:10
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

空き箱…私も好きですよ〜♪
箱を見たら、アレ入れようコレ入れようと考えてウキウキします♪
入れるものが見つからなくても捨てられない…。
箱とか缶とかビンとか大好きで、たまる一方です☆
そちらはまだ春遠しですか。
でも川が現れたり、お散歩で登ってた雪山が消えたり、少しずつ春が近づいてますよ!! きっと。
ニコちゃん(^-^) (ume)
2017-03-23 18:53:04
3ニャンズの中では
やはりニコちゃんはお姉ちゃんでしたね
箱のイラストかわいい〜
なかのお菓子もかわいい〜
うれしいプレゼントですね(^-^)
Re:ニコちゃん(^-^) (hnmk3710)
2017-03-23 19:45:18
umeさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

可愛くて美味しい、サイコーのいただき物でした💕
やっぱりニコが一番年上ですからね♪
落ち着きも一番ある…のかな?
Unknown (くりす)
2017-03-23 21:26:55
ややや、どれもこれも可愛らしいお菓子です7ね!
フクロウのも猫のもステキですー
中身もだけど、パッケージもすんごいすてきだなぁって思いますね
これはhnmk3710さんのことをよくご存じだからの
チョイスですねぇ(o^ω^o)
そして日向ぼっこの3にゃんず、気持ちよさそうですねぇ
ましゅたん、お尻ポカポカでよかったねぇ(o^ω^o)
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-03-23 22:20:29
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

もう18年の付き合いになるママ友ですからね、お互いの好みは熟知しております♪
クッキーの箱にモモンガの絵も描いてあったのですが、彼女の家にはフクロモモンガちゃんがいるので、そこもまた彼女らしい粋なチョイスだと感心しました♪

ましゅたん、お尻の肛門線の掃除をセルフでしたばかりですからね☆
スッキリしたお尻を温められてさぞ気持ち良かったことでしょう☆

コメントを投稿