我が家の庭2

~イングリシュガーデンから山野草まで幅広く集めています~
    *関連する色々な情報を募集しています。

ゴスで下書き

2018-02-02 15:06:38 | 陶芸

今日は主人がお仕事だったので、先日削った深皿にゴスのブルーで下書きをしました。

今日の雪はたいして積もらなかったので、昼頃に北側の郵便受けの周りの水っぽい雪をかたずけておきました。
郵便配達の方や新聞配達の方が、雪が凍って危ない思いをしないようにです。

犬の華ちゃんにも湯たんぽを入れておきました(笑い)。
冬は小さなストーブでいつもお湯が沸いているので、家族3人と犬用に4個入れます。

犬小屋に古いタオルケットなどを入れても直ぐ引きずり出したり、裂いたりしてしまうのですが、
湯たんぽはまだ出したことがありません「(笑い)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿