我が家の庭2

~イングリシュガーデンから山野草まで幅広く集めています~
    *関連する色々な情報を募集しています。

野菜の収穫

2017-07-29 13:32:00 | 我が家の庭

娘に掘り残してあるジャガイモの収穫をしてもらいました。
雨が降ったせいか結構腐り始めていましたよ。
植えた場所が悪かったみたいです。

スイカもツルが枯れたりしたものもありましたが、大きなものは切って半分ずつにしたらよくできていました。

お昼を食べに行ったら雨が急に降り始めました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百日紅とアジサイにトカゲ | トップ | 百日草「クイーンレッドライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の庭」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。