我が家の庭2

~イングリシュガーデンから山野草まで幅広く集めています~
    *関連する色々な情報を募集しています。

雪が降っています

2016-11-24 12:20:31 | その他

朝から雪が降っています。
地面にはシャーベット状の雪がたまっています。
玄関から見た雪の様子です。

今日は血圧の薬を貰う予定でしたが、雪の日の車の運転は怖いので歩いて病院に行って来ました。
歩いても近道を通れば15分ぐらいでつきましたよ。
冬は運動を兼ねて内科と歯科は歩いて行こうかな?と思いました。筋トレにもなるしね?。

主人と2人のインフルエンザの予防接種の予約をお願いしたら、明日でも大丈夫と言われました(笑い)。
流行っているらしいですよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿