我が家の庭2

~イングリシュガーデンから山野草まで幅広く集めています~
    *関連する色々な情報を募集しています。

物置 骨組み出来上がり

2016-10-20 08:00:49 | その他

息子のお休みの日に少しづつ進めている物置の柱が立ち上がりました(笑い)。
建築とか土木の基礎が入っているわけではないので自分なりに調べて作っています。
私は楽しみながらゆっくり作ってと言っています。

 

主人は建築には詳しいのですが、一切手を出さないのでやりやすいと思います。
柱は1本1000円ぐらいの間伐材にして、ホームセンターで必要な寸法にカットしてもらいました。

ブルーシートを張って雨でも困らないようにしてくれました。

また工事が進んだら載せますね(笑い)。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイパン・レモンの鉢植え | トップ | 迷った末に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。