猫だらけ

テンテン村の日常

「おこた」より好きなもの

2005-12-20 | チョビ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうコタツ設置 | トップ | 種族と年齢を超えて »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヵゎぃぃ~ (あやまっつ)
2005-12-20 11:15:44
な、なんてかわいいのでしょう

あごを引いて甘えたポージングにクラッと

チョビさん、おいらのとこにもきてぇ



http://moura.jp/uranai/sushi/index.html

すし占い。。。おもしれぇ~皆さんやてみるべし

ワタクシ「イクラ人間」→ 仕事より自分の時間、趣味を重視する人です。よくいえばスマートであまり悩まない人ですが、とかく深入りを嫌い、表面上のつきあいに終わらせがちです。

なんとなくなんとなく。。。。。
返信する
あやまっつ様 (hnbcociio)
2005-12-20 12:04:00


村長は「玉子人間」です

面食いで、衝動買いはなく、

ルーティンワークが苦にならないコツコツ型。

でもって「事なかれ主義」。

なんとなくなんとなく…確かに当たってるぞ。

選んだネタが全部安いところが、

安定型だな、確かに。

返信する
Unknown (あやまっつ)
2005-12-20 17:38:25
http://www.furby.co.jp/

こんなん持ってきますた

村長の気になるあの人?とどーぞ
返信する
やられた~ (みち)
2005-12-20 19:58:23
そ、村長、やられました~、オトンの愛らしさに完全にやられました…。可愛すぎです!こんな感じでおひざに乗られたら動けませんねえ。。。



ちなみにあやまっつさんの寿司占い、私はウニ人間でちた。ああ、寿司食べたくなったよ~。今日立ち食い寿司に初チャレンジしようかな。
返信する
安っ! (とみ)
2005-12-20 21:31:12
あやまっつ様はイクラで、みち様はウニ…。

高級食材ではありませんか

で、村長は玉子でしたか…。

私は「かっぱ巻き」

きゅうりですよ、きゅうり!

回っている寿司屋なら100円ですわ

チョビ~、こんなとみを慰めておくれ~。癒しておくれ~。
返信する
いいなぁ~ (toco)
2005-12-20 22:52:00
そっかぁ~~♪

お膝がよかったのかぁ。うらやましや~。

最近、下のお嬢様も上の御姉様を真似して

一人でベッドで寝ることが多くなってしまいました(泣
返信する
おひざ寝 (hnbcociio)
2005-12-21 00:42:05




あやまっつ様

面白い

ものすっごく細かい血液型診断ですね。

お気に入りに追加、追加。

AB型をガーっと読んだのですが、

ぬぁんと「すし占い」と同じようなことが書いてありやした。すし占い、恐るべし。





みち様

ウニ人間ですか。

玉子人間より高級そうだわ

今日もおとんはコタツの中よりおひざの上だそうで、

毛繕いした後、グースカグースカ寝てました。

全く動けませんでした





とみ様

ひゃひゃひゃ

かっぱ巻きですか。

実は村長もちょっと惹かれたんですよね、

かっぱ巻き。

結局「納豆巻き」を選びましたが、

結果は玉子。

どっちにしても安っ!





toco様

普段もPC前に座っていると

よくひざの上に乗ってくるのですが、

おこたの布団の上はさらに気持ちいいようです。

おひ~様やアミしゃまのおひざ寝の写真も見てみたい

返信する
あぁ(>o<) (まこ)
2005-12-21 09:38:39
おとんってば、いじらしい…

おこたよりも、暖かい場所を熟知しているのは、やはり年の功ですな。
返信する
まこ様 (hnbcociio)
2005-12-21 11:37:42


年の功&甘えん坊でしょうか。

ひざに乗ってくれるとこちらもかなり暖かいのですが、

ぐっすり寝られると動くのもためらわれて…。

まあ、うれしい悩みですけどね
返信する
第一人称がおとん♪ (みもざ)
2005-12-21 19:28:53
おとん、かわいい…。一瞬お花畑が見えてしまいました。萌え死にそうです~。
返信する

チョビ」カテゴリの最新記事