デリカD5を駆ってトレイルランニング

デリカD5を駆ってトレイルランニング、軽登山を楽しむブログ

武蔵丘陵森林公園フォレストマラソン大会2016~結構走れるじゃないか君たち!

2016-10-29 15:43:58 | 日記
さて、本日は武蔵丘陵森林公園フォレストマラソン大会に参加しました。といっても走ったのは未就学園児の子ども達です。
午前中に到着し、ゲストランナーの芸人、M高史さんのMCで進行します。オリジナルのジャパサイズでウォームアップ。
会場に隣接するポンポコマウンテンで子ども達はずーっと遊んでます。とても楽しいようで。パパである私は日頃の疲れを取るべく芝生で寝転びます。あー、気持ちいい。新調したモントレイルのトランスアルプスで参加しました。応援ですが。。。ソールがしっかりしており、凄く軽いトレッキングシューズのよう。なかなかの履き心地。三週間後のFTRは晴天でないならこれかな。晴天なら、ホカオネオネのチャレンジャーATRかな。
さて、13:45からの未就学園児の部は約30人位でしょうか。二人とも気負いない感じです(笑)。
結果は、長男が最後の2/3くらいでトップの女の子を交わして余力を残して見事に1位!次男も5位かな。結構走れるじゃないか、君たち!わずか700メートルでしたが、カメラマンの私もダッシュを繰り返しました。あー、いい汗かいた。明日は筋肉痛だな。また参加したいな。にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FTR100 2016への準備その1~... | トップ | FTR100 2016への準備その2~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL