デリカD5を駆ってトレイルランニング

デリカD5を駆ってトレイルランニング、軽登山を楽しむブログ

ONTAKE100k 2017 前日編~駐車場にいい風入ります。

2017-07-15 12:11:11 | 日記
さて、明日の夜中の0時にスタートするONTAKE100kに参加すべく長野県の王滝村まできました。
朝は4:30起きで、嫁様特製のオニギリ5個とバナナマフィンを持って5時前に出発。残りはこれだけ。
八王子~相模湖で少し渋滞しましたが、無事に首都圏を抜けます。初狩ICで1時間ほど仮眠。デリカD5、いいね。
木曽にきました。
とりあえず、会場になる松原公園に到着。10時過ぎ。早すぎる。。。公民館に行き、近くの食堂でラーメンチャーハン。旨い。煮干しだしのラーメンは西早稲田の名店メルシーにも似たお味。スープも完食。
飯を食ったら風呂だ風呂!ということで、
ダートを登って王滝の湯~かけ流しの湯~に行きます。よいお風呂を頂きました。洗い場も木造でした(総檜木?んな訳ない?!)
すで王滝村を満喫してますが、行くところもないし、仮眠したいのでとりあえず、松原公園に戻りました。暑いけど、いい風入ります。
車の入りはまだまだちょっと。とりあえず車のなかで仮眠します。うーん、熱中症になったら、洒落にならん。。。にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ONTAKE100 2017への準備その5... | トップ | OSJ ONTAKE100k 2017敗戦記~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL