Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

GRIS MOC MID-FOLK

2011-02-12 | Fashion
visvim GRIS MOC MID-FOLK

BROWN



クドゥレザー使っているので柔らかで履き心地がイイ、
軽いし、フットベッドもドイツの健康サンダル的なモノを
参考にしてるので凄く楽です。

新色RED DIRTがその名の通りの色、
この色があるので
ライトブラウンがなくなって、
ブラウンがライトブラウンとダークブラウンの間位の色に
なったのかな。未確認ですが。



ソールの柄とか、



▲とか、

凄く好みですね。

唯一スルメみたいな紐が硬いのが…、
使っていくうちに馴染むかな。

後からHIカットも出ますが、断然MIDだと思います。

今期中々イイですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (scb)
2011-02-13 13:08:39
こんにちは。

これ、良いですよね~!買いませんでしたが、レッドダートが凄く気になって。

どんな格好にもいけそうですし、ソール交換出来ないのがちょっと残念ですけど、それを差し引いても良いと思います。

それにしてもhn_aさんの写真見てると良い意味で色々と影響されてしまいます・・・。
返信する
Unknown (apo)
2011-02-13 23:26:28
こんばんは

初コメント、失礼します
いつも楽しみに拝見しています

ところで、下に敷いているブランケットはドコのでしょうか? 差し支えなければ教えて下さい。

では、


返信する
立ち上げ (VIS)
2011-02-14 08:35:06
hn_aさんは、GRIS MOCへ行きましたか!

わたしは、GILA MOCをオーダーしました。(^^ゞ
返信する
Unknown (hn_a)
2011-02-15 18:08:18
>scbさん
レッドダートは今期を象徴するカラーですからね~。
ソール交換できればもっとイイんですけどね。
でも気に入ってます。

>apoさん
こんにちは、
PENDLETONのムチャチョという
小さめのブランケットです。
ヴィンテージのものもいつか欲しいなと思いますが、
今のところ子どもとおでかけ用なので
比較的購入しやすいこれで。


>VISさん
GILA MOC、ですか~。
良さそうですね、
コンチョ付けてカスタムできそうな感じ。
返信する
Unknown (apo)
2011-02-16 23:17:56
早速のご回答ありがとうございます
PENDLETONなんですね
調べてみると、割と手頃で色々な種類があるんですね
参考になりました

ちなみに私は、GRIZZLY BOOTS MID-FOLKを購入しました

では、
返信する
Unknown (hn_a)
2011-02-19 10:14:17
>apoさん

結構色んなサイズ、柄あるので是非!
GRIZZLY BOOTS 凄い凝った作りですよね~、
私はゴツイ靴が似合わないので…。
履きこなせたらかなり格好良さそうなので
ちょっと羨ましい。
返信する

コメントを投稿