Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

クロップドデニム

2010-05-04 | Fashion
kolor 13.5oz・クロップドデニム

たしか立ち上げ位に出てすぐ完売してしまったこのデニム、
最近また入荷したようです。
「UNITED ARROWS&SONS」で購入。



履くとこんな感じ、(MUSEUM ARKさんから拝借)





絶妙のシルエット、丈です。
太いイメージのあるkolorのパンツ、ですが
最近では細身のものも結構あるみたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gotiwo)
2010-05-05 14:06:18
 コレ、欲しかったアイテムです。再販されてたん
ですねー。

 最近、着こなしの中でますます9分丈率が高くなって
ます。これが一時的なものか?スタンダードになるか?まだわかりませんけど。

 靴選びにもより気を配るようになりますね。
返信する
Unknown (hn_a)
2010-05-09 09:20:41
gotiwoさんコレ好きそうだな、
と思ってましたよ。

自分も最近9分丈やロールUPが増えてきました、
靴がキレイに見えるんですよね。
でもブーツやMID丈の靴にはもう少し短めのほうが合いそうです。来季visivmからハイウォーターをもう少し短くしたパンツ出ますね。

でも足首、意外と冷えるんですよね…。
年です…。
返信する
Unknown (ちゃくん)
2010-06-07 10:54:39
こちらの記事に影響されて、自分はOne-Washを買いました。
フルレングスのデニムをロールアップしたときには出せないシルエットが絶妙ですね。
足首、、、自分も冷えます(汗)
返信する
Unknown (hn_a)
2010-06-10 19:09:32
ちゃくんのご指摘通り、
ミミがね~、残念なんですよね。
でもシルエットのキレイさで買い!なんですよね。

足首の冷え、解消アイテム、ないかな。

ちゃくんに影響されて…。買っちゃいました。
後日upします。

返信する

コメントを投稿