Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

座間味島

2007-07-08 | okinawa
座間味島、古座間味ビーチ、

凄い透明でキレイな海、噂には聞いてましたが、
ホントにキレイ!!!でした。

那覇の泊港北岸から
高速船クィーンざまみに乗って1時間弱、
シュノーケルでも20以上の魚が見れます。


こんなにキレイな海の前だと
自分の小ささとか、
なんかチマチマ生きてるな~と感じてしまい、
小さい事気にしないで行こう!って思えます。

今回子供を連れていって
こんなにキレイな海を知ってしまったら
普通の海では物足りなくなってしまかも?と思ったんですが、
長男は未だ顔をつけることができないので
魚がたくさんいることにも気がつかないし、
次男は砂遊びに夢中だったので、
あんまりキレイな海に行ったという感じはないのかも。

もったいない…。

冬はクジラが見れるそうで、これから何回か行きたい島です。

砂遊びに夢中な次男の後ろで
1人で何とか浮き輪に乗ろうとしてる長男、



足を入れて、



んッ?うまく入らないな、



ド~ん!
ひっくり返って泣きながら走ってきました。



↑水に顔が付く瞬間、
足がものすっごい反ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しぐさ (ki)
2007-07-08 07:41:08
なかなかおもしろい。
それぞれの表情を真正面から見てみたいと思える
ショットですね。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-07-08 19:06:52
結構面白いショットが撮れました、
ひっくり返りそうになった時、
駆け寄ろうと思ったんですが、
足が着くくらい浅いし、
ライフジャケット着てるし、
大丈夫か、
よしシャッター押そうと、
一瞬の間に決断しました。

近いうちに今回の旅行の写真で
良く撮れたものをいくつか送りま~す。
返信する

コメントを投稿