チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

自分でチョコを買いに行きました。

2017年02月12日 19時53分06秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
もうね、コントみたいな出来事。
私、革パン持ってます。
でも、最近太ってきたのでウエストがキツイ。

オマケにコレ、ブーツカット。
ブーツカットって流行らないよね。
最近はスキニーでしよ。
って事で、ウエスト出し&ボトムのカットの見積もりへ行って来ました。
どれ位、ボトム部分をカットするか?を試着しながら相談してました。
ウエスト、キッツきつ。
と、その時、ポーーーン!

ボタンが弾け飛んで店員さんのアタマ直撃。
痩せな!

で、寒波襲来の中、走って来ました。

いつもの安曇野を右手に眺めながらの失踪疾走!

なるべく車の少ない農道を選択。

チョット早かったかな?
『熊、出没注意!』の看板と凍結にビビりながら走りました。

着いた先は新島々駅。

ココは上高地へ行く際の最後の駅。
ここからはバスに乗り換えて向かいます。

この鉄道、松本電鉄上高地線。
松本駅から新島々駅迄の路線。
松本電鉄を始め、各鉄道では鉄道むすめと言うキャラ設定してしてるみたいで。

全部で32キャラ。
スタンプラリー迄やってる。
松本電鉄はコレ。

松本電鉄の隣の東京メトロのキャラ、何か気になる!オバン臭い!!

その後、ちょっとしたアップダウンを繰り返し・・・・・

山形村を通り、田んぼの中に突如出現する『アイシティ21』と云うショッピングモールへ。
何でも、北海道展をやってると!
ロイズが来ていると!
ロイズのポテチを始め殆どは既に売り切れ。
唯一、1箱だけ購入して帰宅。

明後日はバレンタインデー。
自分のチョコは自分で買え!って事ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリスからのモーリスギター | トップ | 最近のカローラって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿