チャリ乗り文造の備忘録

~ロードとフォールディングとベガルタと~

vs.トーキョー@味スタ

2016年10月29日 12時23分21秒 | ベガルタ仙台の話
先日入った蕎麦店。

若干、大雑把感の有る店ですが、たまにはお伺いしよう!と思わせる店でした。
蕎麦は1番粉、2番粉、3番粉等が有ります。
1番粉は蕎麦の実の芯だけ。
蕎麦の香りはしませんが甘みを感じます。
3番粉は、所謂田舎蕎麦。
2番粉はその中間で、蕎麦の香りは充分です。
私は合い盛りをオーダー。
つゆも関東風で濃ゆかったです。

そんな10月最後の土曜日は東京へ。
J1リーグも残すところ2試合。
ベガルタはアウェイ最終戦。
来週の最終戦はホーム参戦なしなので、今年最後のベガルタです。
天皇杯も2コ下のカテのチームに負けちゃいましたし。

車で東京へ。

毎回、ココに止めて、京王でスタジアムへ。
いつも思うんですが、この武蔵野台の駐車場、24時間止めて700円!長野県松本市の駅から離れた駐車場が900円!!とう思います?

飛田給で下車。
スタジアムに向かう途中で腹ごしらえ。

ベガルタの大勝を祈願し大勝軒。
でもね、この前もソレを目論んだんですが、大敗。
その前も大敗・・・・・てか、ベガルタはここ何年も、このスタジアムで勝った事は有りません。
私にはその記憶が無い!

腹も膨らんだので、(2玉は食べ過ぎ!)味の素スタジアムへ。







今年はアウェイばかり、横浜、名古屋、大阪、新潟と参戦。
2勝2敗です。

さて結果は・・・・・

0-1で負けました。
ボコられなかっただけでもヨシ!としましょう。

しっかし、松本-東京って近いですね。
16:00前に試合終了、19:00には家でビール飲んでましたから。
まあ、東京って言っても府中とか調布ですけど。

来週は11月3日が最終節。
来年よりJへの交付金が増えるらしく、ストーブリーグが活発化してます。
ベガルタもハモロペ選手が神戸とガンバからオファーとか。
ベガルタも・・・・・
無いな〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 干し柿を作る | トップ | 市内ポタ、新型特急、発見? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む