チャリ乗り文造の備忘録

~ロードとフォールディングとベガルタと~

松本市には魚屋が無い!

2016年10月15日 13時10分58秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
今日は絶好のチャリ日和。
でも・・・・
チョット造りたい物があったり、KSだったりでね。

9月より私は担当が変わりました。
後任者が10月になりやってきました。
先週と今週は引き継ぎ。
私の後任は以前、東北で一緒に仕事をした男。
彼、独身、羨ましい生活ぶりです。
彼にとってはKSの不条理さなんて分かって貰えないでしょうね。

さて、松本に越してきて約ひと月。
気が付いた事のひとつに、魚屋が無い事。
スーパーにはあるんですよ。
でも対面式のアノ魚屋が無いんです。
ネットで探し出した3店舗。
1つは、う〜ん、って感じ。
もう一つは、結構なプロの方々の店って感じで10時過ぎには後片付けをしてます。
最後の1店舗。

老夫婦とその息子さんとおぼしき人でやってる店。
ココに通うことにしましょう!

チャリで行ってきました。
コレは前々から知ってましたが、松本は非常に車が多い。
そして混む!
なので、私は市街地へは決して車では行きません。
車が多い松本市街地ですが、一本裏に入ると、もうそこは自転車天国。


今日のKSは明日に繋がるKS。
明日は大手を振って走りに行けるでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1週間ぶりのポタ | トップ | 自転車置き場、造ってみました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む