チャリ乗り文造の備忘録

~ロードとフォールディングとベガルタと~

2016年走り納め

2016年12月31日 12時00分33秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
今年も今日で終わり。
皆さんはどんな年でしたか?
私は、良くもなく悪くもなくって感じでしょうか。
健康には気を遣いながらの1年でした。
後半からは酒も解禁となり(あくまでも自主解禁ですが・・・・・)ました。

そんな大晦日、一応走り納めの儀式を行ってきました。

神戸元町商店街。
ココでは神戸元町・花見屋の”浮世あられ”を購入。

西宮まで戻り・・・

『桔梗堂』
ここね、JR甲子園口近くにあるだけあって、ボール型の和菓子なんてのも有ります。
今回は、『冷やししるこ』と『本葛餅』を購入。

更に駅近くの酒屋へ。

ココでは『奥播磨』を購入。
『奥播磨』は妻の祖父が昔、杜氏をやってたそうで、正月の酒はコレに決めてます。

さて、走り納めもこれにて終了!と思いましたが、恒例行事が残ってます。
大阪空港!
走っても20分程の距離です。

猪名川からJR伊丹駅方面を望む。
この辺りも随分と変わりました。
昔は有岡城跡と酒蔵位しか無かったんですが、AEON MALLとか・・・
空港到着。



さて、全て終了。
家に帰って、ナイトスクープ見て、酒呑んで、屁こいて寝よ。

あっ、皆様も良いお歳をお迎えください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロードバイクde墓参り | トップ | 2017年一発目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。