チャリ乗り文造の備忘録

~ロードとフォールディングとベガルタと~

CATEYE パドローネスマートプラスの不具合

2017年05月03日 18時58分31秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
今日のベガルタはルバンカップでした。
未だにルバンカップって・・・やっぱナビスコカップに慣れてます。
そのルバンカップ、ベガルタは前節のリーグ戦からスタメンを総替え。
昔ならベスメン規定とかで面倒でしたが、最近はU-21選手を最低1名はスタメンに入れないといけないとか、随分と規定が変わりました。
そのベガルタ、U-21の佐々木匠選手と西村拓真選手のゴールで勝利。
佐々木匠選手は、今迄の各世代の代表に殆ど選ばれてましたが今回は落選。
その悔しさを晴らす(コレ位では晴らせませんが)ゴールだった?
西村選手は、前日のシュート練習でフェンスオーバーさせGKコーチの車を傷付けちゃいました。
GKコーチから『明日の試合で勝利に繋がるゴールを決めたら許したる』と言われたとか。
コレで許して貰えるでしょう。

さて、私が愛用してるサイコン、CATEYE/パドローネスマートプラスの表示が最近おかしい。
昨日のデータ、その1。

観月橋から右側は走ってないし!
オマケに、橋の手前から向こうへ斜めに空を飛んでないし!

その2。

赤い線を走りました。
こんな道無き道を走ってないし!

原因は?
分かりません。
FAQにも書かれてないし。
最近、本体の電池変えてないから?
でも、コレってどう考えてもiPhoneの問題のような・・・
やはり、iPhoneを7に替えないとダメですね・・・なんて事、言えないし!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宍粟市山崎へ | トップ | CAT EYE/パドローネスマート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む