チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

ランちゃん、貴女は何処に行こうとしているの?

2017年10月18日 13時50分32秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
先週末から今週は色々と忙しかったし、木曜日迄は忙しいのでしょう。

週末は抜歯。
その後、期日前投票へ。

22日の投開票日は不在なので。
選挙権を得たのが1981年。
その直近の国政選挙は、1983年の中曽根内閣時だと思います。
その時の私は今と真逆のバリバリの左巻きでした。
それから何回の衆参議院議員選挙があったのでしょうか?
一度も棄権する事なく投票に行ってます。

昨日は長野市へ日帰り出張。

会議の後の個人面談。
それから歯科医院へ行って、抜歯した所とIREBAのメンテナンス。
15時前には会議終了だったのに長野駅に着いた時には、どっぷりと陽が暮れてました。

本日は昨日の会議で溜まった仕事をソツなく?こなしましたよ。
で、明日は諏訪、伊那を何度も往復し、夜は得意先の宴席の末席を汚し・・・で、今週の仕事は金曜日を残し終了(予定)!

今週末の愉しみ、それは3年振りの『秋のシクロツアー』
昨年、一昨年は私の病気入院で延期となってました。
で、今回はアソコに行く訳ですがね。
ランちゃんがどうもね〜。

ではなくって・・・

コイツ、台風です。
今回はランと命名されたそうですが、名前は可愛いんですけどね。
こんな予想進路。

直接の影響は月曜日以降のようですが。
だだ、天気は・・・

雨具、必須じゃないですか!

この秋のシクロツアー。
2014年の福岡編は最後の最後、天神辺りから雨。
2013年の広島編は2日目から朝から土砂降り。
2012年の伊根・天橋立編は朝から昼過ぎ迄雨。
2011年の鯖街道編と2010年のしまなみ海道編は好天だったんですが・・・
どうも最近は雨男的な・・・
誰だ!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯を抜いたけど、ベガルタ見... | トップ | 秋のシクロツアーに向け、ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿