今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ペンが俺の刀な話。それライコウ違い。

しかし諏訪部順一も今期多いな。中村悠一・福山潤の二強
には及ばないだろうけど(*)

それはさておき。

雷鳴の過去、兄貴が一族皆殺しとかとことんベタ路線である。
あのザコ先生は今後も地味に出番があるのだろうか。流石に
仲間になったりはしないだろうけど、ああ言うキャラが意外な
活躍を見せたりしてくれると面白い。作品的にアッサリ殺され
る方が有りそうだけど。つーかメガネが空気キャラルート一直
線なのはどうにかなるのか。ならないのか。

少年漫画ならまっこと正しい雲平先生の理屈を小太郎が完膚
なきまでに粉砕するシーンは本作を象徴しているなあ。つーか、
先生はその甘さゆえに肝心なトコロでポカするキャラ確定か。
本作だとポカが即死になりかねないが。

忍者の派遣会社、て妙にリアルよね。


(*)
福山6(あまつき、ヴァンパイア、ギアス、SA、HOLiC、マクロス)
中村6(しゅごキャラ、絶チル、アンジェ、ブラス、マクロス、稲荷)
諏訪部4(あまつき、ヴァンパイア、隠、モノクロ)
漏れがあるかもだがやはり一歩及ばずか。


[検索用]隠の王 なばりのおう

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「純情... 今日の「BLASS... »
 
コメント
 
 
 
おまけに (スカイ)
2008-05-08 21:58:18
福山はG線上の魔王の収録もあっただろうし、大変だなホント。
これまたルルーシュみたいな声の役だから、とんでもなく疲れそうだw
 
 
 
更に (ともえ)
2008-05-13 02:23:07
諏訪部がブラスレイターに出るよーです。
何かもう大変だ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。