今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



92-58-85な話。

友人の姉が取り憑かれて助けられるか、とプロットだけ
見ればかなりシリアスな展開をギャグでガチガチに。
まあ、つまらなくはなかったけど流石にやりすぎかなあ。
中盤の本当にお遊び回なら兎も角、序盤の作風が固まって
ない時期、しかも主人公の友人に参戦フラグが立つ重要で
あろう話でここまでネタに走っちゃうのはいただけないし
今後にも影響でるんじゃないかと。

後、それとは別に致命的なのは小清水亜美に姉キャラ適正
が無いコト。暴走キャラ、つー観点だけで見れば化物化前後
共に全開で今回がギャグノリと言うコトも合わせると成るほど
この配置もアリなのだけど、トータルで見れば無い、と言わ
ざるをえないよな。

[検索用]モノクローム・ファクター

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「5月... 今日の「ソウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。