今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



・・・って、ここで馬鹿バトルかよ(笑)

いや、良い意味で裏切られました。
森やヒデヨシなら兎も角鈴子はシリアスバトル
担当だと思っていたんで余計に。
(ぶっちゃけAパートの引きとか見たら鈴子が
レベル2になって勝つ展開にしたっておかしくない、
つーかむしろそっちのが正道だし)

つーか、鈴子が!能登が!
イロイロな意味で凶悪すぎてもう堪りませんでしたよ、
ええもう。

しかもキャストで言えば三輪勝恵さんとか出しちゃうし。
つーかあそこはフツー若手がやるポジションだろ(汗)

そしてひとしきり笑かしたトコロで佐野のバトルに
持って行って一気に締める、つー流れもメリハリが
効いていて良い。

ただ、予告を見ると次回一気に進みそうなんで
その辺で巧く纏められるか、つーのはちょっと
気になるトコロ。
(森さんはネタバトルなんで良いけど、佐野の方は
知略戦だけに焦ってやると面白味がなくなっちゃうんで)

つーか、森の限定条件はやっぱりそういうコトなのか、と
サブタイ見てニヤリ。
メモリーのあのポーズはどう見ても不自然だったもんなー。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]うえきの法則

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )



« 今日の「Solty... 今日の「練馬... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
第42話「バロウチームの法則」 (*peridot)
 鈴子さん覚醒の巻。  というか以前からですが、ここで鈴子もそっちのカテゴリに入っちゃいました。何って、男性キャラ=ガチバトル、女性キャラ=ネタバトルという(笑)。  福