今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



マテリアルパズルな話。
とりあえず原作者自重、と言っておけば良いか?

話的には一区切りついたんで閑話休題、といったトコロ。
バイト中に妄想に走ったり緊張して噛んだりと良いタマ
ちゃん回だったのではないかと。つーか、ストイックな
ように見えてレア物や特典に弱いのはマニアの性か。
こういう娘の為にもアニメのDVDはもっと安くして欲しい
よね。

ダンくんミヤミヤは今回もステキ。お前足届かないだろ、
つー皆が思うであろうツッコミをしっかり入れてくれた
のも○。

また、タマちゃんの膝裏やダンくんの横に必ずミヤミヤの
フトモモが入るというサイドカーの特性を存分に生かした
構図など脚に拘った描写が目立っていたなあ、と。善哉善哉。

バイト先の怪しい店員に大原さやか。「スケッチブック」
では少年と猫だし、この時間帯の大原は変化球すぎる。

次回予告・・・ダマされた!絶対ダンくんだと思ってたのになー。

[検索用]BAMBOO BLADE バンブーブレード バンブレ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「キミ... 今日の「アニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。