今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



千葉紗子と
渡辺明乃と言えば
「成恵の世界」での因縁も記憶に新しい
・・ってほど新しくもありませんが(苦笑)

そんな2人が姉妹役、つーのもまた一興。


それはさておき最終回。

原作を読んでいたので展開はわかってたし
実際そのまんまだったので特に驚きも感動も
なかった・・・つーか、原作読んだときにも
そんなモノ無かったけどね(苦笑)

個人的にはこう言うネタ作品をちょっとシリアス風味
いれつつ綺麗っぽく纏める、つーのが、なぁ・・。

まあ、定型ではあるんで構成としては有りだとは
思うんだけど、オレはそういうのを排してドタバタ
えろぐろナンセンスで突き通して欲しかったですね。


総評としては・・・元々原作がノリと勢いだけで
押す作品なのでアニメ向きであり、また監督の
水島さんがそのノリを壊すコトなく自分の色を
加えていった結果、中盤の話は純粋なギャグものとしては
最近でもかなり高いレベルだったと思います。

残酷描写の関係でOVAでのリリースとなったワケですが、
そのお陰で30分×4とコンパクトに纏められたのも
良い方に転んだかな、と。
#1クールだとダレると思うし。

後は・・・調子に乗って第二期とか出すとコケそうなので
ご注意を
、つーコト位ですかね(苦笑)



撲殺天使ドクロちゃん 4(初回限定生産)
撲殺天使ドクロちゃん 4(初回限定生産)


B000A1EF0U撲殺天使ドクロちゃん キャラクターソングだよ!ドクロちゃん!
イメージ・アルバム ドクロちゃん(千葉紗子) 枯堂夏子

ジェネオン エンタテインメント 2005-09-09
売り上げランキング : 733

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]撲殺天使ドクロちゃん ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ゾイ... 今日の「金色... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。