今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



今回はアバンから本編開始。
・・・まあ、1話で2.5試合やるなら
その位詰めないと消化しきれないワケで。

ただ、最初の佐野VSディエゴの続きこそ
駆け足気味なトコロはあったけど残りの2試合は
詰め込んだ感じは無かったかな。
(まあ、佐野VSパロウは端折りようもないんだけど)

そしてメインイベントの森VSキルノートンですが・・・

バカだ、バカすぎる(笑)

いや、森さんだからマトモなバトルになるワケ無いとは
思っていたけど、ここまで馬鹿バトルになるとは想定外(笑)
だって、フツーだったら「どうやってぶりっ子ポーズをさせるか」が
メインになる筈なのに、簡単にやらせちゃってからメガネコント(苦笑)に
持っていくなんて予想しろ、つー方がムリだって。

つーか、森とブチ切れ鈴子が勝って真面目に戦った佐野が
一人で二敗って・・・不憫すぎる。
#すっかり「いらない子」になったヒデヨシよりはマシかもですが。

で、最後にうえきが神器を使えなくなった、つー蝶展開。
予告を見ればレベル2への布石、つーのはわかるけど、
相変わらず力任せだよな。
まあ、これも少年漫画の醍醐味ですが。


後、EDが変わりました。
主演声優である朴路美が歌っているコトもあって
最終回限定ED曲みたいな印象を受けましたが、
まあそれだけ最後を飾るに相応しい曲、つーコトだ。ウン。

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]うえきの法則

コメント ( 0 ) | Trackback ( 2 )



« 今日の「あま... 今日の「練馬... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
第43話「ぶりっ娘ポーズの法則」 (*peridot)
 連発された「想定外」の台詞、原作ではすべて「予定外」だったのですが。  妙なところでネタをふってしまうクセがあるんだからもう。  それにしても展開が速かった。一話で三試
 
 
 
うえきの法則 第43話 「ぶりっ娘ポーズの法則」 (アニメって本当に面白いですね。)
うえきの法則   現時点での評価:3.0   テレビ東京 月曜 18:30~19:00   http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ueki/  見えない神器を操るディエゴスターはフィールド上の「能力無効化エリア」を巧みに使い分けてくる。佐野との「知恵と力の漢対決」ここに決着!