今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



シートベルトが乳間に突き刺さる話。

今回はメガネ白衣回でした。
いきなり物陰に連れ込まれてキスされるとか嫌がりつつ
も実はまんざらでもない、むしろ嬉しいとか化粧直しから
いきなりコトが済んだ(と思われる)シーンにワープとか、
実にえろす溢れていたな、と。まあ、下世話と言うか品
は無いのだけど、別に品が求められる作品じゃないし、
な。むしろ下品たれもっとやれ、か。

話的には感動の再会・・・ではあるんだけど。
元々この2人に特別な思い入れは無いし、また思い入れ
られるような話にもなってないんで盛り上げよう盛り上
げようとしてる割には(水野理紗な喫茶店の姉ちゃんの
話なんかいかにもとってつけだし、なあ)盛り上がらない
話だったなあ、と。

まあ、何だかんだで再会はしたしカズキはどんどん壊れ
ていってるし(次回髪型がどうなってるかは気になる)
諏訪部にも寝取りフラグ立ちそうだし宿命は変えられな
いけど運命なら変えられる、つー蝶理論も出たし、で話
自体は確実に進んでるのではないでしょうか。何処に進
んでるのかはサッパリわかりませんが。

次回温泉水着回。
実際ポロリは無いだろうけど、ポロらなくてもえろいので
問題なし。

[検索用]ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- DRAGONAUT

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「げん... 今日の「もや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。