今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



今回は短めに、かな?


10話にしていよいよ主役メカたるセイバーが
その姿を見せたワケですが(笑)


それよりも、今回はもうデュランダル議長の一人舞台でした。

兎に角カッコ良すぎです。
池田秀一声というだけで反則なのに次から次へと
為政者の鏡のよーな素晴らしいお言葉を繰り出されれば、
そらアスランもイチコロですよ。
その場でぱ〇つ下ろしますよ(爆)


そしてこれだけ立派なコトを言いつつ、その節々に
裏がありありっぽいトコロがまたニクい。

・・・こりゃ、どう考えてもジブリール如きじゃ
噛ませ犬にもならないですよ、ホント。


とまあ、議長ステキステキだったのですが、もう一人、
偽ラクスことミーア=キャンベルも忘れてはなりません。

登場前はイロイロと憶測が飛んだ彼女ですが、蓋を開けてみれば
単なるそっくりさん。

・・でも、今回見る限りソレは正解だな、と思ったですよ。
言動の量りきれない本物と違ってフツーに良い娘だし。
何つーかな、「健気」という言葉が凄くしっくりハマる、
今までの種にいなかったタイプですし。
#良い娘さん過ぎて既に死亡フラグ立ってかねないのがアレですが。

アスランからしても、ヘタにクローンとかよりもヤバいでしょ。
ココロに決めた相手がいるものの彼女との距離は余りに遠く、
目の前には昔好きだった女にそっくり、しかも性格と乳は
上回っている(爆)
となれば・・・ヤバいでしょ、ねえ。


次回は1時間SP。皆様録画予約を間違えませぬよーに。。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]機動戦士ガンダムSEED DESTINY ガンダムシード デスティニー 種デス

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「デカ... 今日の「電撃... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。