今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



Aパートは文化祭。


話自体はしょーもないのですが

喫茶店のえろこすにニヤニヤ。
予想(期待)通りあの格好でお出迎えでニヤニヤ。
最後の「らぶらぶちゅっちゅ」にニヤニヤ。
(コレで着たまま×××とかだったらカンペキだったの
ですが(爆))


・・・夜中の2時近くに30男がアニメ見て
ニヤニヤしている画は自分でも正直キモチワルイと
思いますがね(爆)

でも、見ていて自然に顔が緩む、そんな感じ。


Bパートの子猫話もコテコテなんだけど、こういう
Aパートとは対照的な地味めの話を堅実にまとめる、
そしてこういう話もできる上にAパートとかで結構
あざといコトやっても最終的に不快感を与えず
微笑ましい感じで終われる、と言うのは評価して
よいのかも知れない。


作画もまだ頑張っていたし、このレベルで安定してくれれば・・



4087826988HIYOKO BRANDおくさまは女子高生 (1)
こばやし ひよこ
集英社 2002-11
売り上げランキング : 223
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

絵のえろさでいったらやはり原作のが


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]おくさまは女子高生

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「仮面... 今日の「D.C.S... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。