今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



5歳以前の記憶なんて大概ハッキリしないだろ、な話。

吸血鬼モノでディーンで西田亜沙子、つーコトでもっと
耽美耽美えろすえろすかと思ったらそうでもなかったの
はちょっと肩透かし。まあその辺は今後に期待、つーか
そう言う部分が出てこないと視聴は厳しいかと。

こう、1話を設定説明とキャラ紹介に使うのは良いんだ
けど、余りにソレだけ、つーか本作の売り、方向性みたい
なモノがまるで見えないのよね。恐らくヒロインと黒と白
の三角関係ベースにヒロインの過去(多分人間じゃない
とか言うオチ)やらバトルやらを絡めていくのだろう、と
思わせる要素は提示されてはいるのだけど、それらが
本当にただ漫然と提示されているだけなので興味を持つ
にまで至らせない、てのが、ね。佐山聖子はこんなモノ
じゃないと思うんで期待したいのだけど・・・・。

キャスト的には・・対象が対象だけに男性陣の面子はかなり
揃えてきているのだがキャラ自体がまだパッとしないだけ
に現状は堀江由衣アニメであるな、と。その堀江にしても
本作に関しては無難の域を出ないのだけどね。勿体無い話だ。

[検索用]ヴァンパイア騎士

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「BLASS... 今日の「ドル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。