今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



何だか
ED曲みたいな新OPになったワケですが。

・・・いきなり素顔出ちゃってますよネオさん!
つーかフラガさん!!

いくらなんでも良いんでしょーか?
流石種っちゃ種デスが(苦笑)


その他OPでのツッコミは・・・

・遂にデスティニーがその姿を。デザイン的にはインパよりイケてるかな?

・並んで歩くシンとルナ。この後のシーンも合わせ
ルナがシンに乗り換える?
#アスランに乗ったワケでもないけど(爆)

・カガリさんは何であんな無意味にえろい格好してるんですか?

・デカい黒いのに乗るのはステラ?フェイクっぽいけど。

・アスラン争奪戦にメイリン参戦。

・青いグフ。そしてドム。当然3体。
勿論「踏み台」はやるよね?(笑)


・・あー、OPだけで1話分位つっこめるよ。流石種デス。


さて、本編に話を移すと。

アスランとキラの続き。

「戦うしかないじゃないか!」キターッ!!(笑)

・・えーとえーと(汗)
ラクス暗殺計画を聞かされたアスランの返しは妥当。
議長信者的なトコロもあるものの、彼が見てきたモノを
考えればああ思うでしょ。

・・まあ、アスラン自身も迷っている段階なので全て正しいとは
言わないけど、やっぱりキラがねえ。「キレイゴト」なんだよね。
だつたらオーブに帰ってなんとかするか大人しく引っ込んでろよ、
つー感じですよ。
ソレが出来ない上にあんなモノ(フリーダム)持ってるから、
一番タチ悪い、つー結論になっちゃうのよ、どーしても。


そしてシンとステラ、戦場での再会。
次回ミネルバに運び込むよーですが、ステラの記憶は消去
されてるし、ラボのデータから彼女もここで「造られた」
存在である、つーコトも発覚しそーですし。
更に言えばコレでまたフラグ立てたトコロで連合に戻って
・・・のロザミアパターンは確定っぽいですからねえ。

まあ、そんなコトより最後のステラさんのベルトに
押しつぶされた乳がえろいコトこの上なかった
、つー方が
大事なんですけど(爆)


後は・・

・レイの夢、つーか回想。
アレは・・やっぱり前作の仮面の人ですかねえ。

・「艦長もうかつだよ」ホント、迂闊です。
地上部隊を出せるんなら最初からそーすれば良かったのに。
貴重なパイロットを失っていたら、ねえ。


・「と言う事は・・どういう事でしょうかね?」
前も使ってなかったっけアーサーさん?
て言うか決め台詞?(笑)


・予告のユウナのアレ。
・・まあ、こんなトコロか。
トダカ一佐的には仕事がラクに出来てよいでしょーな(笑)


・ラボ内の描写。
いつもながら過剰すぎ。

・「これはアリなんですか!」
相変わらず感情論だけのシンですが、コレは同感。
つーか、アレみて感情的になるな、つー方が。


・予告。
どーやらラクスが偽ラクスに扮するよーですが・・
隣の誰?虎?

この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]機動戦士ガンダムSEED DESTINY ガンダムシードデスティニー 種デス 種運命

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ツバ... 今日の「ふた... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (yukimasa777)
2005-04-10 01:31:01
>隣の誰?虎?



チャンドラ2世君でしょう。
 
 
 
Unknown (ともえ)
2005-04-10 15:51:15
>チャンドラ2世君でしょう。



その可能性もなくはないですが、

彼にそんな目立つ役は回ってこないでしょ(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
ガンダム SEED DESTINY 第25話「罪の在処」 (日向の夢)
OPが変わりましたねー。曲は嫌いじゃないかんじ。 それよりもOPアニメーションのほうがいろいろ明らかになって(そこそこ予想済みだったものも含め)見所が多かったです。シンとステラの未来はやっぱりZガンダムだったのか、とか。ディスティにーガンダムは動いていれ
 
 
 
罪の在処 第25話 ガンダム SEED DESTINY (ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る)
ついに、オープニングが変わりましたね。 特に最初の主要キャラ、胸より上ヌード映像は衝撃的でした。 しかもムウ・ラフラガも傷あり顔で出てるし; しかし、更に、ショッキングだったのが 最後の画像で、あれ「ドム」ですか? (私の見間違い?) ともかく、新オープニン.
 
 
 
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第25話 (salty blog)
第25話「罪の在処」先々週、23話の感想で、私こんなこと書きました。先週の予告…熱き海、切り裂け!グフ!それなのに…逆に切り裂かれちゃったぞ!グフ!そして今回…。先週の予告…ぶつかりあう今を撃て!ガイア!それなのに…やっぱり逆に切られちゃったぞ!ガイア!…こ
 
 
 
「罪の在処」SEED DESTINY25話 (ひよぴよのメモ帳)
 ガンダムSEED DESTINY25話「罪の在処(ありか)」の感想です。ネタバ
 
 
 
SEED DESTINY 25話 (gran_cody diary)
最近、気になる人を追いかけたら知ってはならない秘密を知ってしまったり、仕事で同僚が急に豹変をしてしまった、全国のS-Dファンの皆様!さっそっく感想に入ります。
 
 
 
第25話「罪の在処」 (機動戦士銃自由種運命)
 ザフト軍特殊部隊によるラクス・クラインの暗殺未遂。その事実を知ったアスランはキラ達の前で動揺を隠せなかった。 たとえ影武者でもラクスの力が今は必要だと言ったデュランダルの言葉。 彼女の代わりをつとめることに喜びを感じるというミーア・キャンベル。 アスラ
 
 
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-25 (+ SERAらく日記 +)
PHASE-25 「罪の在処」  新OPきたーー!!! って、すごくネタばれしてるですが・・・いきなり仮面なしででる人いるし・・・(あせ ミネルバに去るアスラン。置いてきぼりのカガリ、なんで服が・・・(あせあせ アスランが前作のナタルみたいに見えるのが不吉・・・
 
 
 
25話感想 (絵日記。)
かあさあぁぁぁぁんっっっ!!!!!///////// もう今日はコレに尽きます。もう脳内ニダニダニダニダです。25話は完璧にニダ祭り。アウル・ニーダ万歳!!!ヤバイ助けてぇ。。 あのねあのね!!必死で母さんを助けに出ようとしてるトコで萌え萌え!! そんでブロック
 
 
 
きょうのデスティニー(25話)と新オープニング (我楽多BLOG(がらくたブログ))
今日から新オープニングだったわけで。 タイトルバックがデスティニーでなくフリーダムⅡだ・・・。 これは主役交代ですか? 以下つっこみどころ。 フラガ兄貴復活!? 何故に下着姿!? ドム三機!? うーん。絶叫しまくり・・・。 シンとルナがインパルスのシーンで二人
 
 
 
こぼねがささってんだっめっしー♪ (焼きプリン定食)
私にはガンダムSEEDデステニィーの新OPのサビが題名のよーに聴こえるのです(´_ゝ`) 歌詞は置いといて、またまた新作カットに突っ込むところ一杯ですな。 奴は顔出てるし、主役はフリーダムになってるし、ルナマリアがシンとばっか一緒に居るし。←これが1番辛いのは何故?o
 
 
 
ガンダム種デス 第25話「罪の在処」 (ひよこ探偵団(元Before Dawn))
アウルのブロックワァァァドッッ!!
 
 
 
デス種 PHASE-25 「罪の在処」 (虚辛会日報)
さあ、みんなで脳の中の三石琴乃さんを呼んでこよう。 乾いた職場。 血と汗と機械油にまみれた戦場で、彼女はまさに天使であった。
 
 
 
DESTINY感想!PHASE-25 罪の在処 (『日々見聞きしたもの…。』)
ガンダムSEED DESTINY PHASE-25 罪の在処 の感想です。長々と書いた感想は私の感想メインのホームページに書いてありますのでそちらもどうぞ!OPが今回から変更になりましたね、色々新カットが在ったので、また別記事を書こうと思います。EDは次回からかな?では、PHASE-
 
 
 
25話 「罪の在処」 (種を蒔く日々。アスランの未来に見える不幸に胃を押さえつつ)
どうしちゃったの? というほど濃密だった25話。よくもまあ、これだけの内容を30分に押し込んだわね。すごい面白かった。 アスランとカガリのことさえ、なければ純粋に楽しめたのに(T_T)。 まずは恒例の復習から。 「その後の混乱は連合が悪い」というアスランの言い分
 
 
 
ガンダムSEED DESTINY 第25話 『罪の在処』 (k@tonのなんでも日記)
今日から新OPでしたね^^ もう開始2分間の回想のイライラが吹っ飛びましたw   いきなりネオの仮面が取れてるし(爆) あれはやっぱりムウなんでしょうか?^^; 顔に傷もありましたし。 でも、ムウだったらあの前作49話でのあの状態からどう生き残ったのか?
 
 
 
ガンダム種DESTINY:25話 毒感想 (かしよ雑記)
第25話:「罪の在処(ありか)」 今回の目玉は新OPということで・・・! 必死こいてキャプりました・・・。 皆さんの再確認の役にたてば幸い・・・。 いつものOP前のキャラ紹介なのですが、やっぱ一番のポイントは 鼻に傷をつけたフラガさんが!! もうここでネオ
 
 
 
[ 「戦火の陰」 「すれ違う視線」 「罪の在処」まとめて更新! (GUNDAM SEED DESTINY 自由な感想文)
更新遅れました~ 新生活はいろいろ忙しくて・・・ さて、今回は3話分まとめて投稿! 順番とかごちゃまぜで~す蓮 さて・・・ やっぱりハイネは死んでしまいましたね・・・。 しかもキレたステラによってあんなにもあっさりと・・・。 「ザクとは違うのだよ!ザ
 
 
 
ガンダムSEED DESTINY 25話『罪の在処』*感想 (真黒のガンダムSEED)
萌えが我慢できないので感想いきます。 新オープニングになってましたねー。 ううわ裸あちゅらんだ!ザ裸だ!!キ裸もいる!!(*´▽`*) かこいー!!!萌える!!!!キラ万歳!アチュラン万歳!アスキラ万歳!!相変わらずキラが主役級の扱いでほくほくして