今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ドム参戦。

そしてジェットストリームアタック。


・・まあ、ココまできたら逆にやって
貰わないとキモチワルイですが(苦笑)



つーか、一部で言われていた堂珍参戦説は
ガセだったんですね。
・・・どっちにしてもシンに踏み台にされるのが
オチでしょうけど(苦笑)

でも、もし根谷キャラを踏み台にしたならオレがシンを許さない(爆)


後は・・・メイリンのいじらしさに
ネオマリュの切なさ、本当の本当に
ヘタレ脱却(結局ラクス様なんですね、まあ良いけど)
の「アスラン=ザラ、ジャスティス、出る!」
辺りが見所でしたかね。


・・あ、後おもいっきり「邪魔」言われたルナマリア(苦笑)


キラ、シンは・・・別に良いや。
カガリさんは大分良い感じになってきたかな?
次回演説っぽいのでソレに期待。




B000A6ODTI1/144 HG ドムトルーパー

バンダイ
売り上げランキング : 55
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドムにシールドって何かビミョー


B0009UCBA8MS IN ACTION!! インフィニットジャスティスガンダム

バンダイ
売り上げランキング : 166
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

正義の心は無限大


B0009V92AEvestige -ヴェスティージ-
T.M.Revolution 井上秋緒 浅倉大介

ERJ 2005-08-17
売り上げランキング : 19
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CMハイネじゃなくなってたよ


ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編(BOX)


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]機動戦士ガンダムSEED DESTINY ガンダムシードデスティニー 種運命 種デス PHASE-42 自由と正義と


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「夏コ... 今日の「アニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。