今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ギオが真のヒロインに見えてしまうのはどうしたモノか、な話。

トア連呼袋なジンやくっつきたいのか離れたいのかハッ
キリしなさいなトアも大概だが、ソレ以上にカズキが痛々
しすぎる。正直カズキって口ばっかりの小物で、キレキャ
ラとしても中途半端だから見ていて面白みが無いんだよ
ねえ。仲間からもビミョーな扱いされてるし。つーか、あれ
だけ形相が変わったのに「髪型ヘン」だけで済ますのも
どーか、て話だが。
メガネが盗聴器で彼らの行動を知りながら放置したコト
を考えると内通の罪をかぶせられて追い出されたりする
のかも。その後は乳少佐の下へ送られて暴走破滅ルートか?

最後の衝撃の事実も視聴者からすれば衝撃でもなんでも
ないし(JIN TO AIからトアってムチャっぷりは面白かった。
つーか妹にそんな刻印入れた指輪贈る、てのもアレだよな)、
見所はウィドーさんの乳アクションとギオのヒロインぷり位
だったなあ。

後、ウィドーさんのワイヤー攻撃は女性キャラに使うべき
だと思いました。つーか、そう言う展開は当然あるよね?

[検索用]ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- DRAGONAUT

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「げん... 今日の「灼眼... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。