今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



白ビキニとか実の姉弟じゃないとか、どんだけえろ度
跳ね上げれば気が済むのか、な話。
つーかマレク×アマンダの同人ネタが加速しそう。むしろ
しろ。いや、ジョセフ×アマンダでも何でも良いのだが。

本編はゲルト退場。予告でバレバレではあったがゲルトの
漢気とその最期の願いを受け止めるジョセフの漢気が重なり
合う予想以上に熱い展開で序盤の節目に相応しい盛り上
がりを見せてくれたし、ゲルトの最期を全く対称的に受け止
めるヘルマンとマレク、と言う描写も良し。
つーか、ヘルマンにもデモニアック化フラグ立ったのか?
フェイクだとは思うんだけど、流れ的に無い話でもないし、なあ。

[検索用]BLASSREITER ブラスレイター

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「モノ... 今日の「二十... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。