今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



恋愛不器用さん祭り。

どーしてこう、どいつもこいつも
そっち方面はからっきしなのかね。

・・まあ、ここまで徹底してると作者の
シュミなんだろうな、きっと。


てなワケで、シャナと悠二が痴話喧嘩で
元の鞘に収まってはいはいご馳走様、つー
話でしたが。

・・こうして見るとつくづく前回って
いらなかったよなあ、と。
吉田さんを当て馬にしてシャナと悠二の
結びつきをちょっと強くさせる、つーのは今回だけで
成立していて前回からの繋がりが特別必要な
ワケでもない。

まあ、水着サービス回をやろう、つー意気は買うけど(笑)
本作の場合それによって本筋の尺が足らなくなる、つー
弊害が生じちゃってるので、ね。


まあ、どっちにしてもシャナと悠二の云々も最後の
白石・田村兄妹、つーか田村ゆかりのえろぼいす
全て持っていかれちゃったワケですが(苦笑)


今週のマージョリー姐さん:
シャナにやられた影響か単なるスランプ?か
詩が浮かばずやる気ゼロ。
この感じだと兄妹戦には不参加なのか?
トモガラを黙って見逃す姐さんとも思えないのだが・・。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]灼眼のシャナ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「魔法... 今日の「IGPX... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔!)
2005-12-08 23:57:44
すっげえ、スピード遅くなったな(汗)

あんなに早く二巻分やったのに、まだ三巻の序盤って、

(シャナの、「強くなって」っていうのはシャナがマジョリーに負けた時に言った言葉だし)



ついにあの二人か(笑)

小説だと……かなりやばいのがたくさんなので田村ゆかりさんのえろぼいすがどんどん聞ける(笑)



原作、最新刊までのシャナ達のレベルは(勝手に予想)

初代炎髪灼眼:99(レベル:MAX)

シャナ:50(第一巻)→60

悠二:1(第一巻)→15(自在法(初期魔法)が使えるようになった)

一般人:2

一般のフレイムヘイズ:30

燐子:15

ぐらいかな(なんとか悠二もギリギリ戦えるしこんなもんだろう)
 
 
 
悠二の (ともえ)
2005-12-12 18:11:54
初期レベルは一般人以下ですか(笑)



まあ、先の話はさておき現状の悠二は

スパロボのサブパイロット(精神コマンド要員)

みたいなモノだけどね(苦笑)



>小説だと……かなりやばいのがたくさんなので田村ゆかりさんのえろぼいすがどんどん聞ける(笑)



ソレは楽しみだ。じゅるる(爆)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。