今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



ヒビキさんが
「特別遊撃班」なるものに。

・・・要は通常のシフトではなく
百年に一度のアレとか童子&姫のパワーアップとか、
そういうイレギュラーな事態に対応するポジションだと
思われ、今後は他の鬼の支援・共闘がメインになる、
つーコトですかね。


それを裏付けるように?第3の鬼・弾鬼登場。
今回は顔見せだけなので実力や武器(楽器)は不明ですが、
やっぱり弦楽器を「弾く」のでしょうか?

しかし、鎧化の次は暴走と、童子だちが文字通り魔化魍を
「食って」ます。
みどりさんが開発した新しい太鼓も、ひょっとしたら
乱れ童子に使われるのかも知れませんね。
#つーか、ヤマビコはどうなった?
#童子に食われたのか、弾鬼さんが退治してるのか・・。


一方明日夢くんは。
ヒビキさんに学校に来られないあきらのフォローを頼まれながら
自分が盲腸で学校に行けなくなる罠(汗)
まあ、病気なんで仕方ないんだけどね。
もっちーがちゃんとノート取ってくれるだろし。
・・コレでまたフラグ1個立ちますか?・・ちいっ。

まあでも、ぶっちゃけ明日夢くんの盲腸より
香須美さんの風邪の方が心配だったりするワケですが(爆)


次回・・病院にいた親切な男はもっちーの兄?
・・・まさか、鬼とかではないよね?

[検索用]仮面ライダー響鬼


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ガン... 今日の「魔法... »
 
コメント
 
 
 
ダン ダン 弾鬼さん♪ (しゅばるつばい)
2005-04-24 11:57:44
担当していた魔化魍の種類や腰に音撃棒をつけてたところを見ると弾鬼さんは、響鬼さんと同じ太鼓使いみたいです。
 
 
 
しゅばるつばいさんへ: (ともえ)
2005-04-24 12:36:45
今見直しましたが、確かに棒持ってました。



・・・チェック甘いなぁ、オレ(苦笑)

 
 
 
私も気になる、 (かぶ)
2005-04-24 14:31:27
アスム君長期欠席より、

カスミさんの風邪ひき具合。



やっぱりあのホンダ車、

ヒビキさんとカスミさんとの

二人で乗ってほしい・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
仮面ライダー響鬼 十三之巻 乱れる運命 (あとは毒気でおぎなえ!)
「あんた私に似てナイーブなんだから」今回の歌の担当(笑)は明日夢くんのお母さん。
 
 
 
[特撮]仮面ライダー 十三之巻 乱れる運命 (ルーちゃんからのメッセージ別館 by へぐ☆巛&かったん)
いつものごとく日曜朝は、スーパーヒーロータイム三昧のへぐ☆巛です。 7時過ぎに起き出すと、いつもは一緒に起き出してくるミーちゃんがまだ 寝ている。昨日は1日中遊んでいたので、疲れているのか? と、思ったら、きっちりヒーロータイム開始直前に起きた。すでに日曜
 
 
 
仮面ライダー響鬼「十三之巻」 (日曜8時の男に逢いたくて)
グラフは今回から各項目10点満点にしました。 ■替え歌がかえるの歌に逆戻り…… しかも、by明日夢ママ@マイ正露丸?をポケットに忍ばせる女。 母一人で息子を育てるというのは、やはり目に見えない苦労がおありなのでしょうか。 ■その二つの関係がわからないんですが
 
 
 
仮面ライダー響鬼 第十三話 乱れる運命 (コロさんのひとりごと)
ダン!ダン!ダン!!弾鬼さん!ダン!ダン!ダン!!弾鬼さん!ちょい役!?ちょい役!?出番はこれだけ!?だぁ~んきさぁ~ん!!(科学戦隊ダイナマン風)いやいやいや、今週も怒涛の展開に興奮しっぱなしですよ?さぁ今週のおさらい&感想行ってみよう!・新バージョ
 
 
 
仮面ライダー響鬼 十三之巻 「乱れる運命」 (中杉通りの怪人)
今日は戦闘シーンがいっぱい。 どらまパートで印象に残ってるのは、あきらのことと特別遊撃班と病気二人組みぐらい。 というわけで今日は画像は戦闘オンリー。 今日の戦闘 乱れ童子。 本来は武者童子になる筈だったのに、突然変異でこうなったらしいです。 今週、来週(...
 
 
 
仮面ライダー響鬼 十三之巻 「乱れる運命」 (Hotchpotch)
興奮冷めやらぬ今、さっそくさっそく感想書いちゃいますよー!!何だよすんごいアクションキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!今までの中で最高です!!燃えたーー!!今回めちゃくちゃ面白かった!!アクションも最高!!いつもシン
 
 
 
仮面ライダー響鬼 十三之巻 4/24 (サブカルチャーに感想を)
「乱れる運命」 さあ明日夢の運命が乱れてまいりました。高校に入学したてなのに虫垂炎で入院、そして手術。休んでる間の授業内容は持田がノート取ってくれるとして、ヒビキと約束したあきらのフォローなるものは遂行できないぞ。ヒビキが不審者のごとく高校生に話しか
 
 
 
『仮面ライダー響鬼』十三之巻の感想。 (まぜこぜてみよ~う。by青いパン)
『仮面ライダー響鬼』十三之巻。OPはニ胡とか、そっち系の ゆるやか弦楽器ヴァージョンでした。 にしても、今回は本編の展開めちゃんこテンポ早かった~。
 
 
 
仮面ライダー響鬼 十三之巻 「乱れる運命」 05.04.24放送 (EL CLASICO)
シフト表をみなから,あきらちゃんの事を話し合う ヒビキさんとおやっさん. 忙しくて,高校に行けない あきらちゃんのことを 明日夢君に頼むことに. 朝からお腹が痛くて,食欲もない明日夢君. 学校の前で,もっちーと会っても,お顔がすぐれず... すると,校門のそ
 
 
 
仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 十三之巻 「乱れる運命」 (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
本日第3のライダー登場!!轟鬼さんではなかった。そのライダーは、弾鬼さん。ファイズっぽい動きでしたね。ちょっとしか出番なかったけど、今後も出演あるのでしょうか? 明日夢くんは、あきらちゃんともっちーと同じクラスかー。あぁ、三角関係・・・(笑) ヘタレキャ