今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



裏の
「ミュージックフェア」のゲストが
高橋瞳で「青空のナミダ」と「僕達の行方」が
同じ時間に流れたのは狙ってますかフジテレビ?

しかもその後ケミが出てきて「Wings of Words
だし、完全に狙ってますよね?


まあ、それはさておき。

とりあえずオヤジが生きていて一安心だけど
連れ去られた辺りまだまだ予断を許さぬトコロ。

後、折角変身(覚醒?)したのに小夜の戦闘シーンが
あっという間だったのはちょっと残念。


着実に話は進んでいるんだけど、そろそろ一発が
欲しいかなあ。若干ダレムードです。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]BLOOD+

コメント ( 0 ) | Trackback ( 5 )



« 今日の「BLEAC... 今日の「D.C.S... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
「BLOOD+」第4話 (salty blog)
第4話「アブない少年」 親父、やっぱりまだ生きてましたね。 親父が病院に運び込まれる所から始まります。 そして、親父に重傷を負わせたフォレストを探しに飛び出すカイ。 カイを追って小夜とリクはタクシーに。 …車が3DCGだったので…思わず「頭文字D」かよ
 
 
 
BLOOD+ 第4話 (海の蒼、空の青)
前回血まみれになったジョージ 病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたい でも、雰囲気的に大丈夫そうです で、デヴィットもいたんですが… 顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子なし…… どうなってんの?w そこにリクが大慌てで駆け込んでき
 
 
 
BLOOD+ 第4話「アブない少年」 ( はちみつ水。)
  主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 小西さんが敬語!! 小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危険な少女」じゃね?その他箇条書き~?今まで正直あんま重要視してなか..
 
 
 
BLOOD+ episode-04 「アブない少年」 (When the cicada cries-せみがなる場合-)
あれーw縄沖ってこんな危なそうな場所
 
 
 
Episode-4 アブない少年 トラックバック (BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト)
泣き虫フォレスト。 少し前まで奴は誰からもそう呼ばれていた。 「軍があわねぇ」 って理由だけで好きな女を捨てて故郷に帰るような奴だ。 そんなフォレストに何があったかはわからねぇ。 ただ、奴は俺のオヤジを襲い、小夜を泣かしやがった。 「もう許さねぇ。」 アブない