セカンドルーム

my roomへご案内いたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

gooブログ、卒業!!

2010-09-03 | Weblog
いやぁ~

現在のブログはスゴイね、

もう便利すぎて色んなことが出来まくり。

ここの一個前にやってたのは、

「携帯日記」

っていうジャンルだったもん、

そうよ、

ブログはあくまで自分の日記なハズだったのに、

もうすごいね、

うっかり、
ここでも4年弱やってるし、

その前を入れたらもうどーゆう事?

一番長ーくほそーく続いている趣味?となってしまったよ。




という訳で、

ここを卒業して、

よりやりやすいところをお引越しをします。

もし、

そっちも見てくれる方がおりましたら、
ここにコメントを残していただけるか、

直メールをいただけましたら、
お知らせさせていただきますので、

新天地でもよろしくお願いいたしますーーー

では。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なんだかなぁ・・・。

2010-08-15 | Weblog
人生がちょっと変わりそう。

流されてみるのもそれも人生。

私は旅人なのかしらん。

らんらんらん。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

7月23日

2010-08-15 | Weblog
父の60歳のバースデー。

還暦ってやつです。

還暦って

おじいちゃんのイメージ。

そんなお年頃の父。

お食事会して、

母には手紙を書いてもらって、

私達からは記念品と色紙。

ヤツを泣かしてみせましたぜ。

ちゃんちゃんこは、

「現役中はむり!!絶対むり!!」

と言って、着てくれなかったけど、

それも父らしい。

頑張れ、アラ還!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハッピーバースデー

2010-07-01 | Weblog
今日は、

結果会えた事のない、

義父のバースデー。

生きていたら69歳。

私が今、
こうして笑顔でいられるのも、

あなたのおかげです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

懸賞生活、第76 弾。

2010-06-17 | Weblog
アルコールが強めビアー。

またしてもビアー。

ってまたしても

ビールじゃなくてリキュール類。

にしても、お酒当たる率高くね?(笑)


今回のはねぇ…

微妙なおあじでしたよ。


あ、さっき旦那が、

行ってきまーすと言いながら、こっちを見た時、

なんか目が腫れぼったい感じがしたから、

なんか目が腫れぼったくない?
疲れてる?

と聞いたら、
反応が微妙だったから、よく見てみたら、

いつもと違うメガネしてた(笑)

私どないやねん(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

懸賞生活、第75 弾。

2010-06-17 | Weblog
はみがきこ。

味は、女子が好きそうなおあじ。

最近、アメーバでお店のブログやりはじめました。

私のお店の名前と、ひらがなで私の名字で検索すると、比較的早めにヒットするので、良かったらみてくださいなー

キャラを迷って迷走中だけど(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

懸賞生活、第74 弾。

2010-06-13 | Weblog
30歳になり、初当選は、


またもやビール1ケース!

あ、ビールじゃない…

リキュール類ってやつ。


20台最後もビール、
30台最初もビール。

って、

おいっ!(笑)

しかもケースでって、

おいっ!

そんな30歳、元気に過ごしておりまふよー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

外は晴れてるのに。

2010-05-17 | Weblog
もやっとするけど、

口には出せない。

自己処理中。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

誕生日のいただきもの

2010-05-10 | Weblog

4/11になり、目を覚ましたのが、夜中の3時頃。
ソファーというか、マットの上で寝てしまい、
うっかりカウントダウンを逃す始末。

起きたら、顔元にこのプレゼント。
「アガットのピアス」

わーいわーい。

と夜中なのに寝室に戻りながら旦那に絡む。

翌朝聞いたら、起こしても全然起きないし、
渡しても、一回寝ぼけて投げたし、

だったそう。

あら、30歳からはもうちょっと大人になります。

そして職場に行くと、

台に乗せられ、
みんなからと頂いたものが、




ビール詰め合わせ。

ってどんだけ酒キャラ?(笑)

そしてインストラクターの先生から、

使って欲しくて・・・と、

ナゾのハンコウゼットを頂きました。




「金ないんす」が口癖の男性スタッフからは、

スタバのマカロンを頂きました。




あ、割れちゃった。。。
桜味、そうだ、そんな時期に産まれたのねー

そして、
前の店舗の担当のお客様が、誕生日を覚えててくれたらしく、
出勤したら渡しといてくださいとプレゼントが・・・




チョコとブリザードフラワー。

みんなちょっとドン引き。

あたしゃ、飲み屋のお姉さんか状態(笑)


そして、帰宅が一緒になった旦那様から、

もうひとつのプレゼント。





大好きなカラーの入った花束。

うれしいねぇ。。

そんなうれしいすぎる誕生日は、仕事が終わるのが遅かったので、
駅前で一杯だけ乾杯をして、
帰宅。

後日、

前職場の同僚さんから、
突然届いたうれしいサプライズ。




激励のおコトバと共に、
その行為がもの凄くうれしく、

ホントありがとうございます。。

と、そんなうれしい続きの誕生日でしたが、

何だか食卓がにぎやかになりまして、





わーい、お花屋さんみたいー

やっぱり
お花は、

いいやねぇ・・・。

あ、もちろん、

いろんなところに

いい感じに飾らせていただきました。


いやいや、

ホント、

あたしゃ、

幸せだなーと。

かみしめた30歳であります。



30歳のテーマは

「感謝」



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

誕生日前夜祭など

2010-05-10 | Weblog
忘れちゃうので今更だけど、
アップ。

4/3
親友と有楽町のモンスーンカフェでご飯を食べながら、
ちょっと早いけど・・・と頂いたお花。
うれしい。


20代もあと少し・・・
リアルカウントダウン?中。

そして4/6
旦那と上野にお花見へ。


圧巻。

その夜、たまに行くメキシコ料理&テキーラを飲みに。
誕生月だともらえるデザートで、何となくお祝いチックに。



そして4/10

前夜祭だーと、仕事上がりに近所のイタリアンで、
ワインを飲みながら20代を振り返ってみたわけで、



そんなうれしい続きの20代を終えられたわけで、

振り返ってみると、

25歳ぐらいからはほんとあっという間で、

でも色んなことがあって、

感慨深い。

後悔していることは少ないけれど、

勉強になったことがたくさんあって、

驚くほど、想像していた自分ではない自分の今の状況が、

意外と面白かったりして、

まあ、人生そんなもんです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加