沖縄からまた都内へ。。。ヘアスタイリスト LaniBlue

世田谷区松原 フェリス美容院
レンタルさせて頂きながら営業しております。
hmlaniblue@gmail.com

ラニブルー

2016-08-12 23:09:05 | weblog
糸満海の見えるヘアサロン
ラニブルーです。

最近の沖縄〜

空がキレイ

沖縄の秘境
ター滝にチャレンジも、出来ました‼️

9年目にして、
ようやくプルメリアの花が
咲きました😊
ネットで、取り寄せ
最初えんぴつみたいな10cmくらいの枝が届き?
なにこれー?
プルメリア?なの?
の状態から
成長して、花が付くまで長かった💨

ラニブルーのうしろ側で咲いてるので
みてくださいね〜😍

最近のラニブルー


BSテレビの心ふれあい紀行の
ヘアメイクのお仕事させていただきました。
チョークアートと音楽のコラボ対談番組でした。
三名さまとも、アーティストで
チョークアートの芸術と音楽の奏でる芸術と
肌で感じられました。
芸術は、世の中が、明るくなり
気分も楽しくなる分野ですよね。
素敵なアーティストの皆様でした。






皆様、いつもありがとうございます^ - ^

こんな感じで、日々過ごしてます❤️

夏休みは帰省したり
沖縄のお盆の前など!
ヘアのお手入れにラニブルーへ、どうぞ〜〜😁
お待ちしております‼️

098-992-8158
ラニブルー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿