三脚マンと弱力女の登山日記

登山が趣味の夫婦です。

蔵王に行ってきました!

2010年02月18日 | 登山
日付 :2010年2月14日(日)















金曜の夜はくたびれて撃沈。
出発できませんでした。















土曜日の昼にようやく出発。
日帰りに変更しました。


















蔵王のモンスター!
丸い形になっていました!












でかい!












しかし、稜線に出ると真っ白。
とても寒かったです。




















詳細はいつか。
















動画はこちら















関連登山

2009年2月28日~3月1日   蔵王のモンスター
2008年2月10日~11日   西吾妻山のモンスター 
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンスター繋がり ( カモシカ)
2010-02-18 23:09:44
蔵王のモンスターは、丸っこいね!
こっちのモンスターは カウンターパンチをくれました。笑
はじめまして (RN)
2010-02-19 08:40:53
見せてもらいました
蔵王の樹氷は綺麗なんだね~
かっこいい~
カモシカさん (三脚マン)
2010-02-20 02:53:16
コメントありがとうございます。

カモシカさんもモンスターの山に行かれましたね!
晴天であったようで、とてもラッキーでしたね。

蔵王のモンスターは丸っこいです。
アオモリトドマツっていう木が、強風と雪で丸いモンスターを形成するようですよ。
RNさん (三脚マン)
2010-02-20 02:56:14
RNさん!はじめまして!
コメントありがとうございます。

蔵王の樹氷はとてもきれいでしたよ。
期待どおりでした。
ただ、もっと青空だとよかったんですが・・・。
またいつか行こうと思っています。

更新も不定期なブログですが、今後ともよろしくお願いしますね。