富士山の見える料理教室!ホームメイドクッキング三島教室ブログ

静岡県三島の料理教室!パンケーキ和菓子クッキングチョコレートシュガークラフト
随時、一日入会実施中!

夏本番

2017年07月12日 09時25分15秒 | 日記
井出です。

九州の豪雨、数十年に一度の、ということですが、毎年聴いているのでは?
こんなに世の中、様々な事が進歩しているのに、自然の力は物凄いです。
あっという間に、日常を壊してしまう。
被害に遭われている方々、お見舞い申し上げます。

三島は、毎日暑いです。今日はお日様が隠れているから、と思っても、にわか雨のせいか、蒸し暑さ100% 。
朝9時で室温は28度。

さあ、掃除!したいのですが、身体がダルい〜。
でも、頑張ります。

先日、札幌に行ってきましたが、やはり、暑かった。爽やかな北海道!を期待していたのですが、駄目でした。
小樽にて。人力車初体験。


旭山動物園も行ってみました。美瑛の丘も眺めて
あとは、食べる事。海鮮、肉、チーズにソフトクリーム。ひたすら、良く食べました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケーキハイセミナー2 | トップ | 芸術的なケーキ ドボストルテ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL