富士山の見える料理教室!ホームメイドクッキング三島教室ブログ

静岡県三島の料理教室!パンケーキ和菓子クッキングチョコレートシュガークラフト
随時、一日入会実施中!

ファベックス2017東京ビックサイトにて

2017年04月20日 12時57分44秒 | 日記
こんにちは☀️中島です。
遅くなりました<(_ _)>

先日、東京ビックサイトにて、年一度、開催されるファベックスと言う業者向けのイベントに、誘われ行ってきました。

食品、食材、機器、器具、容器、包装他、数多く出展しています。

皆さんもご存知の、ホシノ天然酵母パン種にて、実演セミナーがあり見学してきました。

講師は、埼玉でパン工房 風見鶏をやっている
オーナーシェフ 福王寺 明氏です。

同じ生地を使って、しょっぱいパンと甘いパン
お話も、とっても面白く、最後は試食もありました。
塩パン🥖

パンケーキ🥞

ピザ🍕

とっても美味しかったです(^^)

おまけ!
パッケージ屋さんです。あまりの可愛さに・・・!
サンプルもいただきました。
ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポーチを作りました | トップ | 春の収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL