富士山の見える料理教室!ホームメイドクッキング三島教室ブログ

静岡県三島の料理教室!パンケーキ和菓子クッキングチョコレートシュガークラフト
随時、一日入会実施中!

ケーキベーシック

2016年10月19日 07時30分00秒 | ケーキ
井出です。

先日、娘が立派なお花を頂いて来ました。

さて、生け直し。何だか上手くいきません。
バラ🌹が凄い!

こんな感じになりました。

以前に通ってくださった生徒様が、また、通って頂けるようになりました。

ケーキのベーシックのメニューを一度に2メニュー受講していただいています。遠くから、貴重な休日にいらしてくださるので。
でも、今回も、ミルフィーユと、ムラングノア、頑張って、素敵に作ってくださいました。

時間は、2時間半位になる場合もありますが、2メニュー受講も可能です。
お問い合わせは教室まで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和菓子研修 2回目 | トップ | パンハイセミナー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (iida)
2016-10-20 12:59:44
お花のアレンジメント素敵ですね♪
先日はありがとうございました!
美味しいお菓子が作れるようにがんばりますので よろしくお願いします(^^)

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事