おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

甫喜ヶ峰森林公園

2015年01月25日 18時18分23秒 | バイク・ツーリング
午前中は家の雑用を色々済ましてからおかんと一緒に良さんのお見舞に行きました。
回復は順調の様で良さんらしく車椅子でブイブイ言わせドリフトしながら廊下のコーナーを
曲がってるそうな・・・  
29日からは別の病院に移り、リハビリに専念する様です。
カブちゃんからの伊予柑を頂いて帰りました。


で、天気が良いので午後から少しだけえふななに火を入れましたよ。
バズ~ン! そんな迫力有る排気音で無いですが、一発始動 


何処に行こうか迷ったけどやっぱし高知方面ね!

天気が良く少し暖かかったのでバイクも多いね!
ちらりと横目で見ながら通り過ぎた「ひばり食堂」はバイク乗りで行列が出来てたぞ・・・

おとんの大好きな甫喜ヶ峰森林公園です。





気持ちの良い森林公園です。

本日の走行距離133km
ギヤ比を低くしても違和感無く走れました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高速度は捨てたけどまた一... | トップ | おぉ~ 感動した!新品に戻... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2015-01-25 20:49:21
今日は暖かかったですね
徳島ラーメンを食べに行こうかとも思ったんですが
やっぱり山陰へ行きました、ヒルゼンを抜けるコースが好きなんです
やまさんへ (おとん)
2015-01-25 21:00:30
この時期に山陰へ向かう根性が素晴らしい!
それも重量級のFJRで走るなんて・・・
もう感服です。
Unknown (084ライダー)
2015-01-25 23:01:24
今日も 暖かったですが、昨日のマスツーリングで疲れ
バイクの洗車等で1日が終わりました。
おとんさんのパニアケースはかなり大きいので荷物がたくさん積めますね。
084ライダーさんへ (おとん)
2015-01-25 23:35:15
午後からでしたがインフルエンザ病み上がりなので
無理をせず近距離を気持ち良く走って来ました。
サイドパニアは横開きなので見た目想像以上に物が
入りません!
上開きだと上からガンガン押し込めるのですがねぇ~
横開きは開けると荷物が爆発?してそこら中に散らばりますね・・・
元気 (shouho)
2015-01-26 07:51:06
回復されたようで行動開始ですね。

私と言えば全く乗る気なし何をするにも
やる気なしです。(うつ状態)
快復 (nojyuku)
2015-01-26 10:28:22
インフ 快復おめでとうございます。
良さんも快調なようで 安心しました。
わしなんか インフに成ったら 終わり 各老人施設で
お無く成りが一杯 年寄りは明日が解らん。
わし、shouhoさんと 一緒で引きこもり 鬱状態
免許の更新が心配なので 眼鏡作りましたが 見えん
老人講習で ギリギリ 眼科に行っても白内障そんなに
酷くない 眼鏡持って天気の良い日に行けと。
2~さん日中に行きますが 結果は・・・・
それによっては 気分が晴れません。

ガラに寄らず 弱気のnojyukuです。
お返事です。 (おとん)
2015-01-26 21:48:24
shouhoさんへ
何とか社会復帰してチマチマ働けるようになりました。
寒い間は無理せず冬眠してて下さい。
で、暖かくなったら行動開始!

nojyukuさんへ
集団感染で死者を出してる病院も有るのでそんな病院には近付かない事!
そして暖かくなったら「四国遍路野宿旅」の出発です。
こちらは「お四国病院」と呼ばれていて回れば元気が出て来ますよ!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL