おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

馬路村&夢の森家族キャンプツー2日目(9月11日)~最終日(9月12日)

2016年09月16日 11時25分52秒 | 2016年バイクツーリング
2日目(9月11日)

爽やかな朝
夜中に目が覚めトイレに行った時に見た星空の綺麗な事!
久し振りに「満天の星空」を堪能しました。


魚梁瀬(やなせ)ダム湖畔の静かなキャンプ場





豚バラブロックを焼いて朝からヘビーな朝食!


カブちゃんのPCX150を試乗する良さん
おとんも勧められましたがN MAXより乗り心地が良かったらショックなのであえて乗りませんでしたよ・・・
もう買ってしまったのですから「N MAX命」のおとんです。


娘が乗りたがってたので


テスト走行


まぁ~似合ってますなぁ~


恒例の集合写真撮影
例年ならこれで解散なのですが今年はもう一泊キャンプ出来るのが嬉しいぞ!
高知県仁淀川町の「夢の森公園キャンプ場」へGO!


今日も気持ち良いお天気です。


道の駅「やす」で坂本君とパチリ!


宇佐大橋を渡って横浪黒潮ラインへ
家族揃っての旅行は久し振りですな


太平洋の先は何処・・・


バビュ~ン?と四国カルスト・天狗荘へ





四国の代表的絶景を堪能





スズキGSX-R1000





スーパースポーツの機能美やな!


今日のキャンプ地は
高知県仁淀川町の「夢の森公園キャンプ場」
無料で施設も綺麗ですがサイトが狭い為ハイシーズンは大混雑になり8月のキャンプツーの時は
バイク乗りの小さなテントは張るスペースも空いて無かったです。

2日目参加の広島からヒロキチさんも到着してました。


到着時は他にキャンプ客がいなかったのでマナー違反の「炊事棟不法占拠宴会」開始!
夜中に四輪のキャンパーが来たので迷惑を掛けたかな・・・








定番の焼きそば


息子が「鰹のタタキ」を作ってくれましたよ(息子の料理を食べたのは初めてかもな・・・)
塩とワサビで食ったら旨かったぞ!


室内は女共に占拠されてるので今日もおとんは土間で寝ます。
隙間風が身に沁みるなぁ~(冬用寝袋で快適でしたよ)

本日の走行距離 235km  原チャで良く走ったね!


そして
最終日(9月12日)




起床した時は結構な雨!


朝ご飯はしっかり食べます。


塩サバが旨いね!


テントを撤収し出発準備が完了した頃は雨も小降りになってました。


今日から九州に渡る息子はキューブに積んでた荷物をバイクに乗せ換え「キャンプツー仕様」に変身!


広島のnojyukuさん


同じく広島のヒロキチさん


愛媛のカブちゃん


徳島の良さん


徳島のお岡さん


大荷物のパッキングは大丈夫?


出発準備完了


皆さんありがとうございます。
本当に楽しかったよ!
また何処かでキャンプ宴会しましょうね!!!


此処で解散
息子はカブちゃんに八幡浜港まで先導して貰い、九州を何日か回って北九州からフェリーで東京に帰る予定です。



徳島組は来た時と同じ編隊を組んでのんびり走行で帰ります。








大歩危で食事をしたら


大岡さんのお店で荷物を降ろして解散
また遊びましょう!

本日の走行距離 128km
2泊3日のキャンプツー 総走行距離 653km
N MAXのデビュー戦は良く走ったぞ!
早目の帰宅だったので3人で協力して荷物の片付けをして次のキャンプに備えました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬路村&夢の森家族キャンプ... | トップ | 赤と黒 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (良さん)
2016-09-16 20:47:41
今年は2泊出来たのが嬉しかったなぁ~
来年も出来れば同じコースでも良いので
2泊したいな(^^)
食べ過ぎないように気を付けて来年も
楽しく遊べることを幸せに感じます
さて、台風16号はどうなるのか?
良さんへ (おとん)
2016-09-16 21:28:27
確かに2泊すると楽しさは2倍以上ですね!
来年も何とか休みを調整したいです。
16号は予報よりも遅いですね・・・
一応、N MAXに荷物を積みましたが合羽を積むスペースが無い!
仕方ないから最初から着て走るか・・・
18日の出発時間をお知らせください。
Unknown (shouho)
2016-09-17 06:39:51
2泊お疲れ様でした。

しかし何時も食べて食べてまた食べて
ですね((´∀`))ケラケラ
これは食べすぎですよ
shouhoさんへ (おとん)
2016-09-17 07:03:06
2泊、楽しかったですよ。

確かに食べ過ぎと思います。
次は質素なキャンツーですね
旨い酒が飲めれば満足です。
Unknown (ヒロキチ)
2016-09-24 20:52:47
お世話になりました。
食材いっぱいで食べ過ぎましたけど~♪
幸せでしたわ~
ヒロキチさんへ (おとん)
2016-09-25 01:41:32
お会い出来て嬉しかったですよ。
毎回食べ過ぎ、飲み過ぎは一寸反省ですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL