おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

天空の林道キャンツー準備完了

2017年08月13日 11時25分06秒 | 道具・物
世の中の「お盆休み」には全く縁の無いおとんは本日の日曜日を休んだら
19日の土曜日まで全部出勤日!
なのでキャンプ用品の積み込みをしてキャンツーの準備です。

前回の「女木島・男木島キャンツー」の時はテーブルを忘れて行ったので
今回は全部デッキの上に広げて忘れ物が無いか確認して積み込みます。




シート下トランクにはテーブルや焚火台等々・・・


トップケースにはテントや寝袋、着替えを押し込みます。


今回は大昔に使ってた大型コロナタンクバックをリヤシートに載せて
下側のバックにプラケース2個がぴったり収まります。


上側のバックにはエアクッション、コッヘル、合羽ですね


年代物のコロナタンクバックは大型の二段重ねですぞ!


青いベルトのバックは初めて使うクーラーバックです。
これらはトップケースの上に載せます。


ネットで固定


心配なのでタンクバックはベルトでも締め上げて別のバックのレインカバーを被せます。
トップケースの上もゴム紐で二重の固定です。


夜逃げスタイル完了!
19日~20日のキャンツーが楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚記念日は「山の日」 | トップ | やっぱり積み替えました。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ (良さん)
2017-08-13 22:55:46
19日、朝、何時頃の出発にしますか?
8時頃で良いかな?
何時でも良いので決めてください
家に行きます(^0^)
良さんへ (おとん)
2017-08-14 05:38:18
涼しい内に走りたいので
我が家を7時30分出発
大岡さん8時出発でお願いします。
キャンプ (良さん)
2017-08-14 23:23:40
19日、7時半
了解しました。(^0^)

コメントを投稿

道具・物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL