おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

おかんとタンデムで「おやじ狩り」・・・「紅葉狩り」に行って来ました。

2012年11月04日 18時04分17秒 | バイク・ツーリング
目が痛くてパソコンしてないだけで毎日元気にバイク通勤をしておりまして今日はタンデムで
紅葉狩りに行って来ました。
おかんに「行く場所を間違えたんと違う?」と言われ少し早かったのですが、まぁ~楽しめました。

寒さ対策で二人とも着ぶくれモコモコです。







酷道、険道が大好きな事を再認識かな・・・

今晩は職場の転勤者の送別会なので今からおかんに送ってもらい酒をたらふく飲むつもりなので続きは明日に書きます。


目の具合が良ければ少しでもブログを再開して行きますので宜しくお願いしますね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう少しブログ休みます。 | トップ | タンデムツーリング「紅葉狩... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理は (shouho)
2012-11-05 04:43:31
禁物ですよ

眼を大事にしてください。
私と違いまだまだ先があるのですから
いまはしっかり治療に専念しましょう。
走行中の...... (吉丸)
2012-11-05 09:08:43
風が目に当たるのも良くないよ~(^^;;
目がドライに成って充血するからね~!
おとんさんの目はドライアイって言われなかった~?...(^^;;
っで、酷道の写真ってか綺麗なルートですね~(^0^)
わても好きな御手洗渓谷の写真とそっくりなんでビックリしてます!
お返事です。 (おとん)
2012-11-05 19:39:44
shouhoさんへ
今回は真面目に通院しようと思っています。
パソコンはボチボチやって行きます。

吉丸さんへ
風が当たるのも駄目なんですか!
これからは出来るだけシールドを下して走ります。

このルートは吉丸さんも剣山S林の帰りに走った道です。
あの時はブッ飛ばしてたので覚えていないかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL