おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

2014年四国霊場巡礼 10月23日(木) その1 13番~18番

2014年10月30日 20時30分04秒 | バイク・ツーリング

少し遅めの8時に出発
絶好のお参りツー日和ですね。


第十三番札所 大日寺(だいにちじ)




本堂





大師堂


第十四番札所 常楽寺(じょうらくじ)




ええ雰囲気のお寺です。


本堂


大師堂


第十五番札所 国分寺(こくぶんじ)




先ずはゴ~ンと挨拶!


大師堂が新しくなってました。


ポカポカ陽気にオーバーパンツを脱ぐおかん



第十六番札所 観音寺(かんおんじ)

鐘楼門


本堂


境内はこんな感じです。





第十七番札所 井戸寺」(いどじ)

大門


本堂


納経所は宿坊も兼ねてるのかな?


中はこんな感じです。


お腹がすいたのでお昼にしますか!

で、徳島ラーメンの老舗店「いのたに」へ

おかんはこのお店は初めてです。


満腹になったら次のお寺に行きますか!


その2に続きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タンクガード取り付け | トップ | お天気がねぇ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (良さん)
2014-10-30 22:20:29
お天気で気持ちよさそうな
雰囲気が伝わってきます  いいなぁ~
最近ちょっと疲れ気味で行動が伴いません
いつかツーリングに引っ張り出してください
良さんへ (おとん)
2014-10-30 22:32:06
当日は最高のバイク日和でした。
まぁ~今は「新車パワー」で走り回っておりますよ。
11月後半から12月初旬で「うどんツアー」もしくは
「何処か?」へ行きますか!

コメントを投稿

バイク・ツーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL