おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

「華の東京漫遊記」その1・・・上京と「表参道カットだぜ!」

2015年05月19日 07時25分35秒 | 日記
何時もは車で行ってる東京なのですが今回は久し振りに新幹線利用です。

新大阪で娘と合流し・・・




それはもう嬉しくて完全に舞い上がってるおとんとおかんです。
もう テンション高いぞ!

四輪は時間が長く体力的にも疲れるけど道中は刺激が有って楽しい。
飛行機は早く移動できるけど怖い!
新幹線はビールが飲めて楽だけど中途半端に時間が掛かり退屈。
今度はバイクやな・・・


渋谷の息子のマンションに到着
初めて来たけど新築なんや!


青山通りに近く交通の便が良いマンションの高層階を借りておりまして滅茶家賃は高そう!
おとんは怖くて最後まで家賃の金額を息子に聞けませんでしたよ・・・

おとん 「お前、大丈夫なのか?」
息子 「うん、心配無いよ!」

まぁ~健康で頑張ってくれるのを願うばかりです。


おぉ~ 久し振りやな!
冬の間は子供の頃からのアトピーで相当苦しんだけど今は調子良いとの事です。


長く付き合ってるけど紹介してくれて無かった彼女とも初めての御対面出来ました。
大人しく控え目の可愛い子ですね。


お昼は小洒落たパンケーキのお店へ


おとんが選んだのはこれ・・・

甘いパンケーキにベーコンは合わんぞ!
流行に付いて行けんおとんでした。


こっちも甘そう!
おかんと娘は喜んでましたよ!


息子のお店「Lily」です。
店名の表示はしないそうで、ネットでは見てましたが中々ええ感じのお店でした。
(こちらは保証人になってるので家賃は知ってます)


店内
2階のインテリアはこんな感じ。








早速カットして貰うおかんと娘。
左の方はお店の人気スタイリストのあっぴさん!


おとんもあっぴさんにカットして頂きました。
「ヘッドスパ」が滅茶気持ち良く、流石一流プロの技と感心です。


「表参道カットだぜ!」


おかんはデジタルパーマ中・・・


可愛く出来ましたね!


後ろもええ感じです。


おかんも短くカット!


美容雑誌に


息子の記事が掲載されてたのでおかんは帰宅してアマゾンで「ポチ!」しておりました。

おとん、おかんが心配してたお店も順調の様なので一安心!
この確認が今回の目的でしたからね。


「華の東京漫遊記」はしばらく続きますのでお付き合い下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 華の東京から無事帰って来ま... | トップ | 「華の東京漫遊記」その2・... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2015-05-19 09:15:49
凄い店ですねー、
こりゃーほんまに大したもんです!!
大いに息子自慢をしてよいと思いますよー
ご活躍、おめでとうございます
安心ですね♪
Unknown (ヒロキチ)
2015-05-19 10:44:52
表参道カットええやないですか
娘さんのカット終了姿がおかんさんかと思ったら違ってましたね。
さて、おかんさんはどんな姿な変身か~(^^)
今回は彼女を紹介してもらって来た甲斐がありましたね。
続きが楽しみです~(^^)
Unknown (shouho)
2015-05-19 17:41:08
お店にマンション凄いですね。

彼女も紹介されるし最高ですね。

こりゃ~近いぞ・・・・・\(^o^)/(祝杯)
Unknown (nojyuku)
2015-05-19 20:02:59
もう、
トレンディドラマの世界や
田舎のおっさんの頭東京の流行に成りましたね!
夢の世界や。


お返事です。 (おとん)
2015-05-19 20:34:59
やまさんへ
怖いもの知らずでカっ飛んでる若者を止められませんが
親としては健康には注意を払って欲しいと願っております。

ヒロキチさんへ
おかんと娘の写真は一寸紛らわしいつながり方でしたね。
今回は彼女を紹介してくれたので一安心でした。

shouhoさんへ
とにかく貧乏だったおとんの若い頃とは大違いですが
息子も数年前のアシスタント時代はどん底の生活で
彼女に助けられて生き延びてました。
仲良くやって欲しいですね。

nojyukuさんへ
おっさんとおばはんの漫遊記はまだ続きまっせ!
自慢話はちょっと我慢して下さいな・・・
Unknown (taka4)
2015-05-20 19:19:19
過去の記事から拝見させていただきました。
離れた子供たちと会えるのは親として最高に幸せなひと時ですね。心配した分、頑張ってる姿を見れて安心できましたね。奥様も誕生日いっぱい祝ってもらい幸せいっぱい(^^♪
taka4さんへ (おとん)
2015-05-20 21:55:53
子供達が親を完全に飛び越えた世界で頑張ってるのは
嬉しいもんですが心配も絶えません!
今回は実際に確認して少し納得ですね。
後は健康に留意して突っ走って欲しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL