おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

「良さん退院おめでとうキャンプin美濃田」・・・その3(撤収、出発、片付け編)

2015年04月07日 20時56分50秒 | バイク・ツーリング

そんじゃぁ~
恒例の記念撮影ね!
この笑顔が今回のキャンプを表してますなぁ~
とにかく楽しかったです。


良さんと二人でコツコツ張ったドームテントも皆で潰すと早いねぇ~


スクリーンテントも「あっ!」っと言う間・・・
地面はグチャグチャでテントも泥だらけです。


そんな泥だらけのキャンプ用品は良さんの軽トラに放り込みますね!
こんな日は滅茶助かります。


おとんとおかんの「愛の巣」(大嘘です)小川テントは見事に水浸しに!
でも快適に寝られたのでプチプチ作戦は大成功でした。
新しいツーリングテントの導入はまだ先ですな。


「山頭火」に憧れた徘徊老人とmioさんのツーショット!


愛媛県八幡浜市に帰るカブちゃん。


広島からのヒロキチさん
RTは快適装備満載のバイクですなぁ~


でも
出発して直ぐに止まったので心配しましたが無事再出発したので一安心!


大阪からのshouhoさん
毎回優しい気使いに感謝してます。


広島からのnojyukuさんの今晩の寝床は四万十川の「橋の下」・・・
衰えの無い爺さんです。


徳島組に初登場
mioさんです。
チャチャっとテントを張って少々の雨にも全く動じないお姿は素晴らしい!


皆様が帰って行き・・・
何と大雨だったのが晴れて来ましたよ!
「雨男は誰だ!」



ドロドロのテントをおかんが洗ってくれます。
「何時もすまんなぁ~」


このドームテントはもう廃棄処分か?


スクリーンテントはもう少し使うつもりです。

今回参加の皆様に感謝!
本当に楽しかったよ。

徳島組も次は何処かに走りに行きたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「良さん退院おめでとうin美... | トップ | やっぱ、えふななは「赤」やな! »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恒例の集合写真 (良さん)
2015-04-07 21:47:25
今回はmioさん、の参加で
高齢の集合写真が恒例の集合写真
になった(^o^)

準備から後片付けまでお世話になりました、今度は遠征キャンプツーに
出掛けましょう、(*^o^)/\(^-^*)
Unknown (ヒロキチ)
2015-04-07 22:52:07
楽しかったね。
バイクで雨のキャンプは初でしたよ
思い出いっぱい
お腹はいっぱい
バイクは止まるし
風呂への桜とぼんぼりの道も素敵だった~(^^)
やらかしヒロキチかな!
雨男はヒロキチですよ
峠を越えると雨はやんでましたよ
また、白川郷ツーリングみたいなことしたいよ
感謝 (shouho)
2015-04-08 05:24:10
何時も大変お世話になり有難うね。

今回も大変楽しかったです。


感謝 感激 (nojyuku)
2015-04-08 09:41:05
雨の中 お世話に成りました
ドロドロの テント 洗って乾かす おかんさん有難う

意地で九州ににと 思ってましたが
止めて正解でした、 

お返事です。 (おとん)
2015-04-08 11:16:11
良さんへ
確かに平均年齢を相当下げてくれましたね。
参加して頂いて感謝!感謝!

ヒロキチさんへ
数年前の北陸ツーは今も楽しい思い出として鮮明に覚えてますよ。
3人の誕生祝いもしたしネ!
またやりましょう。

shouhoさんへ
こちらこそ優しい気づかいに感謝です。
また楽しみましょう!

nojyukuさんへ
あの後、四万十川の「橋の下」で寝た根性は見習いたいです。
おかんには何時も旦那の趣味に付き合わせて申し訳無く思ってます。
何時かは楽させたいと思ってるけどまだまだ苦労を掛けるかな?
感謝!感謝! (mio)
2015-04-08 20:53:44
ブログを読んでると
またまた 笑いが込み上げます(*^^*)

でも
私が一番 爆笑してしまったのは
最後の最後に
おとんさんが テント撤収し忘れてた所です
(≧∇≦)

あの最後に ポツンと残ってたテント
写真撮っとくべきでしたーーー(>_
mioさんへ (おとん)
2015-04-09 05:46:44
あの時は「さぁ~終わったぞ!」と思ったら残ってましたねぇ
すっかり失念してました。

雨のキャンプもええ思い出ですが今度は快晴の下で楽しみましょうね!
写真を~ (mio)
2015-04-09 08:16:05
おとんさん、
私もブログ書いてるんですが
お写真 お借りしていいですか??(=゜ω゜)ノ

あの高齢の、、
あ、いや 恒例の記念写真 (笑
mioさんへ (おとん)
2015-04-09 20:05:40
ブログ楽しく拝見しました。
写真は使って下さいね!
ってか何時も集まるメンバーはネットでの顔出しOKなのでそのまま掲載しましたが
mioさんに未確認まま掲載して御免なさい!
shouhoさんの仙人風呂レポで出てたので問題ないかと勝手に判断してました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL