おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

おとんの避暑ツーリング・・・その1

2012年08月19日 20時18分33秒 | バイク・ツーリング
おかんに「涼しい山にツーリング行く?」と聞くと
「私は高松に出張だから一人で行って!」との事で久し振りのソロツーです。

まだまだ下界は暑い!暑い!!!

じゃがりこ1個トランクに放り込み山へ行きますか。

夏の雲
眼下に広がる四国中央市

で、今年も「翠波高原」にやって来ました。

コスモスを見に・・・

丁度イベント開催中

旨そうやね!

八重咲きのコスモスは初めて見ました。

ピンクも咲いてます。

白のコスモス以外は5分咲きかな?

イベント会場はこんな感じです。

オカリナのコンサートを楽しみます。

ええ音色です。

このコロッケを食べながら演奏を聴きます。
揚げたて熱々は旨いわな・・・

一瞬、広島のヒロキチさんが来てるのか?  と

関東ナンバーの110プロでした。

涼しい木陰でマップルを見ながら次に走るルートを考えます。

「その2」に続く・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏バテ対策?弁当にソーメン... | トップ | おとんの避暑ツーリング・・... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとだけ (ヒロキチ)
2012-08-19 21:17:42
ドキッとしました!
やっぱカブプロはええの~
高原は少しは涼しかったですか?
今日は一日中クーラーの部屋でぐうたらしてました。
ヒロキチさんへ (おとん)
2012-08-19 22:33:00
遠目にそっくりでした!

山の上は涼しいです。
半袖Tシャツで走ってると日蔭は肌寒く感じ
長袖を着て来るんだったと何度も思いました。
山の上は.... (吉丸)
2012-08-19 23:38:03
涼しいみたいやね~(^^)
コスモスが良い感じです~(^0^)v
わても山に上ろうかな~(^∇^;;
でも、もう少し涼しく成ったらにしよ~(^^;;
温かいものが食べたく成るような季節に早く成らないかな~( ̄∇ ̄;;へへ
吉丸さんへ (おとん)
2012-08-20 06:07:30
日本は四季が有ってええですね。
暑い!暑い!と言ってるうちに寒さに震える様になり
ほんまに気持ちの良い季節は一瞬ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL