おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

「華の東京漫遊記」その4・・・夕食は和食懐石

2015年05月22日 06時35分41秒 | 日記
横浜観光から帰るとゆうちゃんと合流して息子が予約してた和食のお店に!
一日に何組かの予約しか受けないお店だそうです。


おかみさんが「酔う前に」と言って写してくれました。


長く付き合ってたのに中々親に紹介してくれなかったゆうちゃん!
今回お会い出来ておとんもおかんも安心したよ!!!



娘が頼んだジンジャエールは高知産で美味しいとの事
今度ツーに行ったら探します。





美味しい和食を頂きながらあれやこれやと楽しい会話で盛り上がりお酒もすすみますなぁ~





子供達の将来の夢も聞いたしね!
息子の野望はぶっ飛んでたけどそれを心配して昔人間の親が止めてもいかんので
健康管理だけはする様に言っときました。


雲丹飯
これは旨かったねぇ~


混ぜるとこんな感じです。
当然残ったのはおにぎりにして貰って持ち帰りますね。


楽しい東京の夜も更けて、明日は最終日・・・


本当は最終日の記事も一緒に掲載したかったけど写真が多過ぎて何度もPCに不具合が
発生し記事が消えてしまい心が折れてしまいました。
同じ様なネタですがもう一日お付き合い下さいな!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「華の東京漫遊記」その3・... | トップ | 「華の東京漫遊記」終わりだ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2015-05-22 13:23:35
息子さんもしっかりしていて、彼女の件も含めて安心ですね。
夢は大きく大成功を祈っておりますよ
サラリーマンの私には自営業で成功される方はうらやましい
領収書で税金対策したいものです。
Unknown (shouho)
2015-05-22 17:32:39
夢の大きい息子さんがおられて羨ましいなあ~

思い出に残る一日でしたですね
お返事です。 (おとん)
2015-05-22 19:46:24
ヒロキチさんへ
ありがとうございます。
息子のぶっ飛んだ夢の実現には本人が相当の努力をする必要が有りますね。

shouhoさんへ
若さの特権ですかねぇ~
ハイ!楽しい一日でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL