おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

「良さん退院おめでとうキャンプin美濃田」・・・その1

2015年04月05日 18時52分51秒 | バイク・ツーリング

おとんと良さんは9時にキャンプ場集合してドームテントとスクリーンテントの設営です。
おかんには食料、飲み物の買い物に行って貰います。


ヒロキチさん到着
四輪での予定でしたが雨が降って無かったので急遽、RTにテントを積み変えたそうです。
初めて拝見するRTはデッカイね!
おとんにはとても乗れるバイクじゃ無いです。


ヒロキチさんの新しい小川テント!
前室が広くて便利良さそうです。


おとんの10年以上使用中の小川テントです。
インナー底のシールテープが剥がれて雨の日は浸水して来て悲惨な事になります。
今日も夕方から雨になるとの事で底の内側にエアパッキン(通称プチプチ)を敷いて
浸水対策にしますが果たして結果はどうなるのか・・・


続いてnojyukuさん到着
車検を受けたばかりのゼファーです。





70歳越えの爺さんにしては可愛いマスコットをぶら下げて走っとるな。


のんびりとした時間を過ごします。


「shouhoさんが来る前にテントを張らないと!」と言って頑張るnojyukuさん


で、shouhoさんとmioさん参上


徳島組はmioさん初対面です。
今後宜しくお願いしますね!


mioさんは今、流行りの三角テント


三角テント、中々ええ感じです。

この後、カブちゃんや爺ちゃんが参戦しての宴会は「その2」でね・・・
続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 只今煮込み中! | トップ | 「良さん退院おめでとうin美... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝~(^^) (ヒロキチ)
2015-04-05 19:46:56
いつもお世話になってばかりで~
食事からテントまですみません
死ぬほど食べて糖尿病には効果絶大~(^^)
雨は降りましたが思い出いっぱいで楽しかったよ
また、キャンプしましょうね♪
エフナナ見れなかって残念でした。
お疲れ様 (良さん)
2015-04-05 20:13:17
雨のおかげで思い出深いキャンプを
楽しめました(^o^)
続編楽しみにしてます(*^o^)/\(^-^*)
お返事です。 (おとん)
2015-04-05 21:08:37
ヒロキチさんへ
楽しかったです。
RTを拝見出来ましたがおとんのえふななは隠しときますね!
帰りにRTが無事再スタートして行ったので安心しましたが原因解決を願ってます。

良さんへ
これだけ降れば楽しいね!
今度は何処かに走りに行きましょう。
Unknown (ヒロキチ)
2015-04-06 08:51:49
出発してトンネルの手前で止まったの見てた?
ヒロキチさんへ (おとん)
2015-04-06 23:25:44
出発して直ぐに止まったので心配してましたが
しばらくして再出発したので安心しました。
良さんが我が家に来てる時「赤男爵に入院させた」のメールに
二人で「こりゃ~乗り換えやな!」って意見が一致しましたよ!
期待してます。
はじめてコメントです! (mio)
2015-04-07 18:03:35
みおです。
先日は 美味しいご馳走と楽しい笑い
何から何まで
本当に ありがとうごさいました!
とっても とっても 楽しかったです!

ぜひ また おじゃまさせて下さい!
オカンさんにもよろしくお伝え下さい
メチャクチャ
大根とたまごと豚肉美味しかったです♪♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
mioさんへ (おとん)
2015-04-07 19:56:24
楽しかったねぇ~
また盛り上がりましょうね!
普通にチャッチャとテントを張って雨にも全く動じないmioさんに
おかんはとても感心しておりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL